Gamerch

【ピカブイ】銀の王冠の入手方法と効果【ポケモンレッツゴー】

最終更新日時 : コメント(0)

ピカブイ(ポケモンレッツゴー)の銀の王冠(ぎんのおうかん)の入手方法と効果を掲載しています。銀の王冠がどこにあるか気になる方はぜひご覧ください。

目次(【ピカブイ】銀の王冠の入手方法と効果【ポケモンレッツゴー】)

きんのおうかんの入手方法と効果

銀の王冠の入手方法

「ぎんのおうかん」を入手する方法を掲載しているので、どこにあるか気になる方はぜひご覧ください。

マツリカに勝利する

クチバシティの港にいるマツリカとバトルをして勝つと「ぎんのおうかん」をひとつ入手することができます。

1日1回対戦することができ、0時にリセットされます。

他は金の王冠と同じ

他の入手方法は「きんのおうかん」の入手方法と同じです。ゲームコーナーでリセマラすることによって「きんのおうかん」「ぎんのおうかん」を確実に手に入れることができるためぜひ挑戦しましょう。

きんのおうかんの入手方法と効果

銀の王冠の効果

「ぎんのおうかん」を使用した時の効果を掲載しています。使い道など知りたい方はぜひご覧ください。

個体値を一つ最大にする

銀の王冠を使うことで、ポケモンの個体値のどれか一つを最大にすることができます。そのため5Vや4Vなど惜しいポケモンを6Vにすることが可能です。

銀の王冠の上位互換の道具で全ての個体値をマックスにする「金の王冠」があります。

どちらもポケモンのレベルが100になっていることが条件ですのでカンストしていない方はまずレベル上げをしましょう。

効率的にポケモンのレベルを上げる方法

すごいとっくんジジイで個体値を上げる

ハナダシティ・5番道路の育て屋にいる「すごいとっくんジジイ」に話しかけて、王冠を渡すことで個体値を上げることができます。

コメント (銀の王冠の入手方法と効果に対して)

注目記事
ページトップへ