Gamerch
ポケモンレッツゴー(ピカブイ)攻略Wiki

【ピカブイ】ハートのウロコの入手方法と使い道【ポケモンレッツゴー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー40307

ピカブイ(ポケモンレッツゴー)のハートのウロコの入手方法と使い道を掲載しています。ハートのウロコを効率良く集めたい方などぜひ参考にしてください。

目次 (ハートのウロコの入手方法と使い道)

ハートのウロコの入手方法

ハートのウロコの入手方法や場所を掲載しています。ハートのウロコがどこで手に入るか気になる方はぜひご覧ください。

相棒からもらう

相棒ポケモンからのプレゼントでたまにハートのウロコをもらうことができます。

20番水道で拾う

ふたごじま付近の20番水道に落ちているため拾うことで入手できます。

ハナダシティでもらう

ハナダシティの自転車マニアの家にいるNPCの話を最後まで聞くことで、ハートのウロコをもらうことができます。

実際に歩いて拾う

ポケモンレッツゴーで捕まえたポケモンをモンスターボール+(プラス)に転送して、現実世界を歩くことで、ハートのウロコをポケモンが拾ってくることがあります。


また、ふしぎアメなどのどうぐも入手できます。

ハートのウロコの使い道

ハートのウロコの使い方を掲載しているので、どんな状況で使用するのか分からない方などぜひご覧ください。

過去の技を覚えさせる

わざマニアに「ハートのウロコ」を渡すと過去にレベルアップやタマゴ技で覚えることができたワザを一つだけ覚えさせることができます。


「このワザ結構強かったけど忘れさせちゃった」などのシチュエーションにおすすめです。ただ入手できる数が少ないため使用するときは、良く考えてから使いましょう。

わざマニアの場所

わざマニアは「セキエイこうげん」のポケモンセンターの右にいます。



コメント (ハートのウロコの入手方法と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ポケモンレッツゴー(ピカブイ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ