Gamerch
PSO2NGS攻略Wiki

【PSO2NGS】メセタの稼ぎ方|おすすめの金策

最終更新日時 :
1人が閲覧中

wiki編集者募集中!!気軽にご参加ください!
♦おすすめ記事♦
コクーン・タワーの場所一覧
鉱石の入手場所一覧
赤コンテナの場所一覧

PSO2NGSの「メセタ稼ぎ」についてまとめています。ギャザリングや赤コンテナなど、初心者でも可能な金策も紹介しているので、お金に困った際の参考にしてください。

アルファリアクター収集

ギャザリングで入手できる「アルファリアクター」は、1個3,500メセタで売却することができます。

売却以外の使用用途はないため、手に入れたら即売却して大丈夫です。

△アルファリアクターはマップの各地で採取可能

赤コンテナから入手

マップの様々な場所に配置されている「赤コンテナ」からは、高レアリティのユニットや、1万~2.5万メセタを入手することができます。

赤コンテナの中身は固定で、1アカウントに1度きりしか入手できないため、1度限りの入手手段になりますが、見かけたら破壊するようにしましょう。

赤コンテナの場所一覧はこちら

ウィークリータスクをこなす

ウィークリータスクは、デイリータスクと違って経験値は獲得できませんが、すべてクリアすることで40万メセタを獲得することができます。

特に全ウィークリータスククリアでもらえる報酬のメセタが20万と合計報酬の半分の割合を占めるので、基本的にウィークリーは全てこなすようにしましょう。

マイショップに出品する

現状は課金者向けになりますが、マイショップに商品を出品して売却するのもメセタを稼ぐ方法の一つです。

自分が使用しない武器のレアドロップ品や、ACスクラッチの景品を売却することでメセタを稼げます。

ラッピーを討伐する

稀に出現する「ラッピー」は、攻撃してダウンさせたあと、起き上がった後に1撃与えると、メセタやグラインダーをドロップしてくれます。

見かけたら必ず倒すようにしましょう。

コメント (メセタの稼ぎ方)

  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 13時間まえ
  • 表示設定

新着スレッド(PSO2NGS攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる