Gamerch
ティアキン攻略Wiki|ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】ヘブラ廃鉱の行き方と場所【ティアーズオブザキングダム】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー83553

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム(ティアキン)のヘブラ廃坑の行き方と場所をまとめています。マップ上では入口が確認できないため、場所がわからない方は是非参考にしてください

ヘブラ廃坑の行き方と場所

目次 (ヘブラ廃鉱の行き方と場所)

ヘブラ廃鉱の行き方と場所

リト村にあるガタキサの祠を目指す

まずはリト村を目指しましょう。カルーガ峠鳥望台または、ラブラー山鳥望台から飛んでいくと簡単にたどり着けるのでおすすめです。

リト村に行くとガタキサの祠があるので、ワープポイントを開放しておきましょう。

鳥望台の詳しい場所はこちら

祠から南東の崖を目指す

座標-3614 1769 0169

リト村(ガタキサの祠)南東部の崖に進むと、横穴が見えるのでパラセールを使って侵入しましょう。

リト村の深穴を奥に進む

リト村の深穴を奥に進む

断崖絶壁の横穴を進むと、リト村の深穴に入ります。落下ダメージを受けないように、パラセールを使って降りましょう。

サキタガの根を開放して洞窟を照らそう

サキタガの根

地面が見えてくると同時に、サキタガの根も見えてきます。まずは根を開放して地下空間を明るく照らしましょう。

東に進むとへブラ廃鉱がある

リト村の深穴の最深部であるへブラ廃鉱は、行き止まりの閉鎖空間なので、サキタガの根と廃鉱しかありません。

ただしゾナウギアやポゥが落ちていたり、設計図がもらえるので、隅々まで探索しましょう。

ヘブラ廃鉱に行くメリット

打ち上げ足場の設計図がもらえる

打ち上げ足場の設計図がもらえる

ゴーレムに話しかけると、打ち上げ足場の設計図と材料がもらえます。早速ブループリントで足場を作って、空中のドロップアイテムを取りに行きましょう。

ブループリントの入手方法はこちら

製錬ゴーレムからゾナウエネルギーが交換できる

製錬ゴーレム

ゾナニウムからゾナウエネルギーに交換してくれる製錬ゴーレムがいます。中でも、ゾナウエネルギーの結晶はバッテリー拡張に使えるので、優先して交換しておきましょう。

バッテリー拡張のやり方はこちら

ティアーズオブザキングダム攻略おすすめ記事

初心者向けお役立ち記事

ティアキンのお役立ち情報

コメント (ヘブラ廃鉱の行き方と場所)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ティアキン攻略Wiki|ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム)
注目記事
ページトップへ