Gamerch

【グラクロ/七つの大罪】【強奪】荒くれ者バンの評価とスキル詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中

グラクロ(七つの大罪グランドクロス)の【強奪】荒くれ者バンの評価とスキル情報をまとめています。【強奪】荒くれ者バンの必殺技や合技、強い点や弱い点なども掲載していきます。

【強奪】荒くれ者バンの基本情報

初期レアSSR
評価点9.0点
属性体力
種族人間
入手方法ガチャ、コインショップ
特殊戦技毎ターン開始時に減少したHPの20%を回復する。

リセマラ当たりランキングはこちら

【強奪】荒くれ者バンのスキル情報

スキル1「不敵な一撃」

▼ランクごとのスキル効果

ランク1単体の敵に攻撃力の180%のダメージを与え、与えたダメージの20%を吸血する。
ランク2単体の敵に攻撃力の270%のダメージを与え、与えたダメージの30%を吸血する。
ランク3単体の敵に攻撃力の400%のダメージを与え、与えたダメージの40%を吸血する。

スキル2「強奪」

▼ランクごとのスキル効果

ランク1単体の敵に攻撃力の180%のダメージを与え、1ターンの間攻撃力と防御力を20%強奪する。
ランク2単体の敵に攻撃力の200%のダメージを与え、1ターンの間攻撃力と防御力を30%強奪する。
ランク3単体の敵に攻撃力の250%のダメージを与え、1ターンの間攻撃力と防御力を50%強奪する。

必殺技と合技

必殺技単体の敵の攻撃力630%のダメージを与え、必殺技ゲージを3個減少させる。
合技単体の敵の攻撃力720%のダメージを与え、必殺技ゲージを5個減少させる

▼合技の対象キャラクター

【強奪】荒くれ者バンの強い点と使い道

【強奪】荒くれ者バンの強い点や使い道、評価ポイントなどを紹介します。

耐久性が高い

【強奪】荒くれ者バンはスキル1の吸血による回復という点が非常に優秀です。攻撃しながら回復することでバトル終盤でも高い体力のまま戦闘を行えます。

また、好きなタイミングで回復できるため相手の必殺技に合わせてスキルを使うと良いでしょう。

バフとデバフを兼ねる

【強奪】荒くれ者バンはスキル2によって自身の能力を増加することができます。さらに、相手の攻撃力と防御力の同時にていかさせるので高難易度クエストなどで活躍するスキルです。


編成する際はジェリコや魔神メリオダスなどの高火力が出せるキャラクターを選択しましょう。

必殺技でゲージを減らす

【強奪】荒くれ者バンの必殺技は相手の必殺技ゲージを減少させる効果を持ちます。相手の必殺技の頻度を大幅に減らすことができるので、高難易度クエストやPvP(バイゼル喧嘩祭り)などで活躍します。

【強奪】荒くれ者バンと相性の良いキャラ

【強奪】荒くれ者バンと相性の良いキャラクターを紹介します。

キャラ名おすすめ理由

守護者ジェリコ
スキルによる弱点ダメージを付ける

魔神メリオダス
必殺技で超威力の弱点ダメージを付ける

聖騎士ゴウセル
必殺技による相手の必殺技ゲージ減少で相手の必殺技の頻度を極端に下げる


グラクロ攻略wiki最新おすすめ記事

コメント (【強奪】荒くれ者バン)

  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2019/06/23 12:49
  • 表示設定

新着スレッド

注目記事
ページトップへ