Gamerch
グラクロ攻略wiki【七つの大罪 ~光と闇の交戦~】

【グラクロ/七つの大罪】【森の守護者】妖精王キングの評価とスキル詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

グラクロ(七つの大罪グランドクロス)の【森の守護者】妖精王キングの評価とスキル情報をまとめています。【森の守護者】妖精王キングの必殺技や合技、強い点や弱い点なども掲載していきます。

【森の守護者】妖精王キングの基本情報

初期レアSSR
評価点
属性体力
種族妖精
入手方法ガチャ
特殊戦技キャラの必殺技ゲージ1個につき、クリティカル確率が10%ずつ増加して、MAXになると50%追加で増加する

リセマラ当たりランキングはこちら

【森の守護者】妖精王キングのスキル情報

スキル1「霊槍シャスティフォル、第一形態「霊槍」」

▼ランクごとのスキル効果

ランク1単体の敵に攻撃力の160%の致命ダメージを与える。
ランク2単体の敵に攻撃力の240%の致命ダメージを与える。
ランク3単体の敵に攻撃力の400%の致命ダメージを与える。

スキル2「猛毒園」

▼ランクごとのスキル効果

ランク1単体の敵に攻撃力の160%の破滅ダメージを与える。
ランク2単体の敵に攻撃力の240%の破滅ダメージを与える。
ランク3単体の敵に攻撃力の400%の破滅ダメージを与える。

必殺技と合技

必殺技すべての敵に攻撃力の420%の破砕ダメージを与える。
合技すべての敵に攻撃力の480%の破砕ダメージを与える。

▼合技の対象キャラクター

【森の守護者】妖精王キングの強い点と使い道

【森の守護者】妖精王キングの強い点や使い道、評価ポイントなどを紹介します。

殲滅戦「灰色の魔神」の攻略で有用

【森の守護者】妖精王キングは、対灰色の魔神用のキャラと言っても良い程の性能を持っています。

Lv70に超進化させるために必要な素材がドロップする重要なクエストなので、必須級のキャラと言ってしまってもいいでしょう。


殲滅戦「灰色の魔神」攻略と出現方法

クリティカルダメージを出しやすい

【森の守護者】妖精王キングは特殊戦技とスキル1の相性が良く、クリティカルダメージを出しやすいキャラクターになっています。

必殺技ゲージが満タンの状態のクリティカル確率は非常に高いのでどんどん高火力ダメージを狙っていけます。

デバフが多いほど大ダメージ

【森の守護者】妖精王キングのスキル2はデバフが多いほど大ダメージを与えます。

少し使い勝手が悪いスキルですが条件次第では大きなダメージを出すことができます。

確実にダメージが通る必殺技

【森の守護者】妖精王キングの必殺技は破砕ダメージによって、敵全体に確実なダメージを与えます。

防御力が高い敵や格上の敵が相手などの状況ではなかなかダメージが通らないため、破砕ダメージは有効な攻撃になります。

【森の守護者】妖精王キングと相性の良いキャラ

【森の守護者】妖精王キングと相性の良いキャラクターを紹介します。


キャラ名おすすめ理由

ヘルブラム
攻撃関連能力を増加できるのでより大きなクリティカルダメージを出せる

エリザベス
回復役として戦闘不能を阻止できる

ゴウセル
スキル2のランクアップで大ダメージを狙いやすくなる。


グラクロ攻略wiki最新おすすめ記事

コメント (【森の守護者】妖精王キング)
  • 総コメント数0
新着スレッド(グラクロ攻略wiki【七つの大罪 ~光と闇の交戦~】)
ゲーム情報
タイトル 七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/06/03
    • Android
    • リリース日:2019/06/02
カテゴリ
ゲーム概要 シネマティックアドベンチャーRPG!

「七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ