Gamerch

【グラクロ/七つの大罪】【ぬいぐるみの守護者】おっさんキングの評価とスキル詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中

グラクロ(七つの大罪グランドクロス)の【ぬいぐるみの守護者】おっさんキングの評価とスキル情報をまとめています。【ぬいぐるみの守護者】おっさんキングの必殺技や合技、強い点や弱い点なども掲載していきます。

【ぬいぐるみの守護者】おっさんキングの基本情報

おっさんキングステータス

初期レアSSR
評価点
属性体力
種族妖精
入手方法ガチャ
特殊戦技キャラの必殺技ゲージがMAXになると、味方の防御力が100%増加する。

リセマラ当たりランキングはこちら

【ぬいぐるみの守護者】おっさんキングのスキル情報

スキル1「霊槍シャスティフォル、第二形態「守護獣」」

おっさんキングスキル1

▼ランクごとのスキル効果

ランク1すべての敵に攻撃力の130%の突進ダメージを与える。
ランク2すべての敵に攻撃力の195%の突進ダメージを与える。
ランク3すべての敵に攻撃力の325%の突進ダメージを与える。

*突進:防御力無効

スキル2「猛烈な中毒」

▼ランクごとのスキル効果

おっさんキングスキル2

ランク1すべての敵に攻撃力の72%のダメージを与え、3ターンの間、毒にさせる。
ランク2すべての敵に攻撃力の108%のダメージを与え、3ターンの間、毒にさせる。
ランク3すべての敵に攻撃力の180%のダメージを与え、3ターンの間、毒にさせる。

*毒:毎ターン終了時に与えたダメージの50%の追加ダメージ

必殺技と合技

おっさんキング必殺技

必殺技単体の敵に攻撃力の560%のダメージを与え、2ターンの間、防御関連の能力の40%減少させる。
合技単体の敵に攻撃力の640%のダメージを与え、2ターンの間、防御関連の能力の40%減少させる。

▼合技の対象キャラクター



グラクロ攻略wiki最新おすすめ記事

コメント (【ぬいぐるみの守護者】おっさんキング)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ