Gamerch

【グラクロ】【森の守護者】妖精ヘルブラムの評価とスキル詳細【七つの大罪】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

グラクロ(七つの大罪グランドクロス)の【森の守護者】妖精ヘルブラムの評価とスキル情報をまとめています。【森の守護者】妖精ヘルブラムの必殺技や合技、強い点や弱い点なども掲載していきます。

【森の守護者】妖精ヘルブラムの基本情報

初期レアSSR
評価点8点
属性体力
種族妖精
入手方法ガチャ、コインショップ
特殊戦技HPが0になったとき、防御力の100%のHPを回復(戦闘時に一回)

▼【森の守護者】妖精ヘルブラムの親密度ビューティーコスチューム

ビューティー名効果

果実を装った帽子
HP+840
回復率+4%
リセマラ当たりランキングはこちら

【森の守護者】妖精ヘルブラムのスキル情報

スキル1「刃投げ(スローンイング・エッジ)」

▼ランクごとのスキル効果

ランク1全ての敵に攻撃力の72%のダメージを与え、3ターンの間毒にさせる。
ランク2全ての敵に攻撃力の108%のダメージを与え、3ターンの間毒にさせる。
ランク3全ての敵に攻撃力の180%のダメージを与え、3ターンの間毒にさせる。

スキル2「妖精の風(フェアリーウィンド)」

▼ランクごとのスキル効果

ランク12ターンの間、全ての味方の攻撃関連能力を15%増加させる。
ランク22ターンの間、全ての味方の攻撃関連能力を20%増加させる。
ランク32ターンの間、全ての味方の攻撃関連能力を30%増加させる。

必殺技と合技

必殺技全ての敵のバフ効果と構えを解除し、攻撃力の280%のダメージを与える。
合技未実装

▼合技の対象キャラクター

画像キャラ名
未実装

【森の守護者】妖精ヘルブラムの強い点と使い道

【森の守護者】妖精ヘルブラムの強い点や使い道、評価ポイントなどを紹介します。

敵全体を毒状態に

ヘルブラムは敵全体にダメージを与えつつ毒状態にするスキル攻撃を持ちます。

威力自体は低めですが、敵全体を状態異常出来るのでジェリコや魔神メリオダスといった弱点ダメージを与えられるキャラクターと相性が良いです。

パーティー全体の火力をUP

ヘルブラムはスキル2で攻撃関連能力を2ターンの間上昇してくれる強力なバフスキルを持ちます。


攻撃関連能力は、攻撃力、貫通率、クリティカル率、クリティカルダメージといった攻撃に関する能力が全て上昇するのでパーティーの組み合わせによってはとんでもない火力を出すことが可能です。


ランクを上げることによって最大30%も上昇するので、上手くカードを重ねて味方の必殺技と合わせて発動させましょう

全体攻撃&デバフ

ヘルブラムは全体攻撃しつつ、敵のバフ効果や構えを解除することが出来ます。


PVPではメリオダスやギルサンダーといった厄介な構えをとるキャラクターと当たることもあるので、状況に応じて放ちましょう。

【森の守護者】妖精ヘルブラムと相性の良いキャラ

【森の守護者】妖精ヘルブラムと相性の良いキャラクターを紹介します。


キャラ名おすすめ理由

魔神メリオダス
毒状態&バフスキルで必殺技の威力を倍増できる

ジェリコ
毒状態&バフスキルでスキル&必殺技で大ダメージを与えられる

スレイダー
切断ダメージスキルと特殊戦技でクリティカル率をさらにUP

【森の守護者】妖精ヘルブラムの絆リストと効果

【森の守護者】妖精ヘルブラムにセットすることでSP絆効果が発動するキャラと効果を紹介します。



グラクロ攻略wiki最新おすすめ記事

コメント (【森の守護者】妖精ヘルブラム)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ