Gamerch

【ダクリベ】魂片召喚の新ユニットと仕様【ダークリベリオン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ダークリベリオン(ダクリベ)の魂片召喚の新ユニットと仕様を掲載しています。魂片召喚はどんなガチャなのか?新キャラの性能は?など気になる方はぜひご覧ください。

開催期間
ヌト
2019/3/31(日)11:00~4/10(水)4:59
開催期間
フローラ
2019/3/31(日)11:00~4/11(木)4:59
必要PLv16レベル以上

魂片召喚の新ユニット

ヌト

ヌト

ヌトはスキルで味方の物理防御力や回避率を上げることができ、自身にも回避率を増加させることができるためパーティ全体の被ダメージをカットすることができます。

また高火力のスキルを持っているためアタッカーとしての運用も期待できます。


ヌトの評価とスキル

ヌト」のユニット・スキル紹介動画

フローラの魂片召喚も開催中!

ヌトの魂片召喚の開催と併せて、フローラが入手できる魂片召喚も開催されています。

そのため以前のフィーチャード召喚で入手できなかった方は今回でゲットしておくのをおすすめします。

魂片召喚とは?

新キャラを入手しやすいガチャ

魂片召喚とは新キャラの魂片がピックアップされ、より新キャラを獲得しやすくなっているガチャです。

また魂片はピックアップされた魂片しか排出されないため、ガチャを引く回数を重ねるごとに新キャラの魂片が蓄積されていき、いずれは確実に入手できる仕様になっています。


※ガチャを引くためにはプレイヤーレベル16以上必要です。

1回魔晶石150個、10連は1425個

魂片召喚は1回ガチャを引くのに必要な魔晶石が150個、10連では1425個となっています。

通常のガチャ(魔晶石召喚)は1回に300個、10連で3000個の魔晶石が必要となります。

ユニットも排出される

魂片召喚からはユニットは排出されず、「魂片」「アイテム」「装飾品」のいずれからランダムで排出されていましたが、今回からはキャラも排出されます!

魔晶石をガチャから入手できる

魂片召喚ではガチャを引くために必要な魔晶石も排出されます。

そのためガチャを引きながら、魔晶石を補充してさらにガチャを引くことができます。

召喚ポイントで報酬をゲット

フィーチャード召喚と同様にガチャを引いた分だけポイントが獲得でき、ポイントに応じて豪華報酬を受け取ることができます。

ユーザー間のランキングも実装されており、上位者には新キャラの魂片が105個以上獲得できるため、確実に新キャラを入手することができます。

魂片召喚は引くべき?

魂片召喚のおすすめ度、おすすめポイントなどを掲載しているので引くか迷っている方などぜひ参考にしてください。

おすすめ度

バッファーが欲しい方はぜひおすすめ

今回実装された新キャラの「ヌト」は味方の物理防御力や回避率を上げることができるためパーティ全体のダメージ軽減をしてくれます。


タンクを補助するサポーターが欲しい、ダメージ軽減するバッファーを確保しておきたいという方はぜひおすすめです。

魔晶石にゆとりがある方におすすめ

今回の魂片召喚はキャラとしても排出されるため、より新キャラが入手しやすくなっています。

またガチャを引くために必要な魔晶石は通常よりも少なく、引ける回数は多いため魔晶石にゆとりがある方はおすすめです。


ランキング上位者にはキャラ解放に必要な魂片がプレゼントされるため上位を目指してガチャを引くのも手です。

装飾品が欲しい方は引いておこう

魂片召喚では、白銀シリーズの装飾品が手に入ります。ステータスが上昇する数値も+6と高いため、キャラをさらに強化させたいという方はぜひゲットしておきましょう。


コメント (魂片召喚の新ユニットと仕様)

新着スレッド(ダークリベリオン攻略wiki)

注目記事
ページトップへ