Gamerch
DBDモバイル攻略Wiki|Dead by Daylight

【DbDモバイル】エースの評価と固有パーク

最終更新日時 :
1人が閲覧中

DBDモバイル(Dead by Daylight/デッドバイデイライト)のエース・ヴィスコンティの評価をまとめています。固有パークやプロフィールも掲載しているため、エース・ヴィスコンティを使いたい方・対策したい方はご覧ください。

【DbDモバイル】エースの評価と固有パーク

エースの評価・能力

エース

名前エース・ヴィスコンティ
評価初心者向け:ランク
難易度★☆☆(簡単)
入手方法・フリーチケット
・オーリックセル×500
・イリデスントシャード×9000

評価まとめ
・「手札公開」で味方全体の対応パークを強化できる
・味方のパーク効果距離を強化できる
 ⇨距離参照のパークを付けた立ち回りが必要
・「血族」+「手札公開」のコンボが強力
・宝箱を途中で閉めるとキラーに通知がくるので注意
サバイバー一覧はこちら

エースの固有パーク

固有パーク特徴
手札公開
手札公開
おすすめ度:★★★
解放レベル:20
オーラの可視能力の有効距離が8/12/16メートル上昇する。
一度に適用される手札公開の効果は1回のみ。
賭け金のレイズ
賭け金のレイズ
おすすめ度:★☆☆
解放レベル:30
自分以外の生き残っている生存者1人ごとに、生存者全員の運が1/2/3%増加する。
最後の切り札
最後の切り札
おすすめ度:★★☆
解放レベル:40
チェストからアイテムを取得したとき、100%の確率でベリーレア以下のアドオンが1つ装着される。10/25/50%の確率で「アンコモン」以下のアドオンが見つかる。
逃れる際にアイテムに装着したアドオンを保持できる。

エースのスキン一覧

エースのスキン

エースの元ネタ・出演作品

エース

元ネタ・出演作品
なし(DbDオリジナル)

背景・伝承
エース・ヴィスコンティは魅力的な男である。白髪が交じったイタリアンな見た目の冗舌家は、50年代の映画スターと言っても通用するだろう。

彼の心はいつもトランプで一杯だ。アルゼンチンの貧しい家に生まれた彼は賭け、騙し、女を誘惑し、そのよく回る舌を使ってチャンスの国・アメリカの豪勢な暮らしを勝ち取った。カネはいつも手の隙間からこぼれ落ちていったが、エースはいつでもそれ以上に勝てると信じ込んでいた。

彼の大志は衰えることがなかったものの、関わるべきでない者たちからの借金がかさみすぎた結果ついに借金取りがエースのもとにやってきた。しかしエースはどこにも見当たらなかった。誰が彼を密告したのか、また彼がどこに消えたのか誰にも分からなかったが、エース・ヴィスコンティを知る者は口を揃える。彼は生き残る――どんなオッズにも負けずに。

DbDのサバイバー関連記事

サバイバー一覧はこちら

DbDモバイル攻略Wiki
DbDモバイル攻略Wikiトップページはこちら

コメント (エースの評価)

新着スレッド(DBDモバイル攻略Wiki|Dead by Daylight)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ
閉じる