Gamerch
DBDモバイル攻略Wiki|Dead by Daylight
最強でんでん 事前登録受付中 最強でんでん 事前登録受付中

【DbDモバイル】トリックスターの評価と立ち回り

最終更新日時 :
1人が閲覧中

DBDモバイル(Dead by Daylight/デッドバイデイライト)のトリックスターの評価と立ち回りをまとめています。固有パークや能力、プロフィールも掲載しているため、トリックスターを使いたい方・対策したい方はご覧ください。

トリックスターの評価と立ち回り

トリックスターの評価・能力

トリックスター

評価最強:Cランク
難易度★☆☆(簡単)
入手方法・フリーチケット
・オーリックセル×500
・イリデスントシャード×9000

評価まとめ
・ナイフの投擲による遠距離からの攻撃ができる
・メインイベントのナイフの無限投擲が強力
 ⇨ 移動速度が低下するので注意
・ナイフの投擲に依存するので高いエイム力が必要
キラー一覧はこちら

トリックスターの基本性能

脅威範囲/心音範囲背の高さ
24m平均

▽ 移動速度 ▽
通常移動能力の使用時
4.4m/s110%3.68m/s92%

※ %はサバイバーの移動速度を100%とした時の数値です。

名演(特殊能力)

名演の特徴
・ナイフの投擲で攻撃
 ⇨ 裂傷ゲージが溜まるとダメージ
 ⇨ ナイフが命中でイベントゲージが溜まる
・メータを溜めるとメインイベントが起こる
 ⇨ 移動速度は低いがナイフを無限に投擲できる
◁ 名演の詳細な効果はこちら
名演の効果
◇名演
ナイフを60本持った状態で儀式を開始する。
能力ボタンを長押しすると腕を構え、ナイフを投げるモードに入る。
投げモードの間、攻撃ボタンをタップするとナイフ1本投げ、攻撃ボタンを長押しすると連射する。
連射するとコントロールと投げる速度は上がるが、移動速度は低下する。
ロッカーにナイフを補充する。

◇裂傷メーター
ナイフが命中する度に生存者は裂傷メーターが上昇する。メーターが満タンになると生存者はダメージを受け、負傷するかダウンする。

短時間ナイフが命中しなかった場合、生存者の裂傷メーターは徐々に低下する。通常攻撃を受けた生存者は裂傷メーターが即座に低下する。

◇特殊アビリティ:メインイベント
ナイフが命中する度にイベントメーターが上昇する。満タンになった状態でアビリティ発動のボタンを押すとメインイベントが発動する。
このモードに入るとトリックスターは一時的に自分の潜在能力を完全に解き放ち、ナイフを無制限に投げ、投げる速度が大幅に上昇し、投げモードの間も移動速度が低下する。

トリックスターの固有パーク

固有パーク特徴
スターに憧れて
スターに憧れて
おすすめ度:★★☆
解放レベル:20
生存者を担いでいる時、脅威範囲にいるその他の生存者が無防備のステータス効果に苦しむ。
効果は脅威範囲外に出てから26秒間続くほか、担いだ生存者をフックに吊るすか、解放した時に範囲内にいる生存者も同じ時間効果が続く。
呪術:クラウドコントロール
呪術:クラウドコントロール
おすすめ度:★☆☆
解放レベル:30
生存者が窓の高速乗り換えを行うと、その窓がエンティティによって10秒間ブロックされる。
呪いの効果は紐付けられた呪いのトーテムが残っている限り持続する。
袋小路
袋小路
おすすめ度:★☆☆
解放レベル:40
それぞれの生存者をフックに吊るすたびに、袋小路の1トークンを獲得する。
最後の発電機の修理が完了すると、所持するトークン1つにつき10秒間、脱出ゲートの両方のスイッチがエンティティによってブロックされる。

トリックスターの立ち回り

※現在更新中です。

トリックスターの対策

※現在更新中です。

トリックスターのスキン一覧

トリックスターのスキン

トリックスターの元ネタ・出演作品

トリックスター

本名
ハク・ジウン

元ネタ(出演作品)
なし(DbDオリジナル)

背景

背景・伝承

DbDのキラー関連記事

キラー一覧はこちら

DbDモバイル攻略Wiki
DbDモバイル攻略Wikiトップページはこちら

コメント (トリックスターの評価と性能)

新着スレッド(DBDモバイル攻略Wiki|Dead by Daylight)

注目記事
ページトップへ
閉じる