Gamerch
DBDモバイル攻略Wiki|Dead by Daylight
最強でんでん 事前登録受付中 最強でんでん 事前登録受付中

【DbDモバイル】ネアの評価と固有パーク

最終更新日時 :
1人が閲覧中

DBDモバイル(Dead by Daylight/デッドバイデイライト)のネア・カールソンの評価をまとめています。固有パークやプロフィールも掲載しているため、ネア・カールソンを使いたい方・対策したい方はご覧ください。

【DbDモバイル】ネアの評価と固有パーク

ネアの評価・能力

ネア

名前ネア・カールソン
評価初心者向け:ランク
難易度★★☆(普通)
入手方法・フリーチケット
・オーリックセル×500
・イリデスントシャード×9000

評価まとめ
・キラーから発見される確率を下げながら立ち回れる
 ⇨しゃがみ移動をメインに行動するキャラ
・キラーと対面した時に高低差を利用して逃げやすい
・チェイス中にキラーの追跡を振り切りやすい
サバイバー一覧はこちら

ネアの固有パーク

固有パーク特徴
スマートな着地
スマートな着地
おすすめ度:★★★
解放レベル:20
高所から落ちた後、猫のような反射神経により落下時のよろめく時間が75%減少し、うめき声の大きさが100%低下する。通常の150%の速さで、最大3秒間走ることができる。
60/50/40秒間の疲労を発生させる。
疲労中はスマートな着地を使うことが出来ない。
走っている間、疲労は回復しない。
都会の逃走術
都会の逃走術
おすすめ度:★★☆
解放レベル:30
しゃがみ状態の移動速度が90/95/100%上昇する。
都会の生存術
都会の生存術
おすすめ度:★☆☆
解放レベル:40
自分と8メートル以内にいる仲間のアイテムチャージの消費速度が15/20/25%低下する。範囲外に出た場合、効果は15秒間持続する。

ネアのスキン一覧

ネアのスキン

ネアの元ネタ・出演作品

ネア

元ネタ・出演作品
なし(DbDオリジナル)

背景・伝承
ネアはスウェーデンのヒョーにある小さな町で育った。彼女の両親は働き詰めだったが、ネアは幸せな幼少期を過ごした。しかしアメリカに引っ越すチャンスが現実となったとき、彼女は両親に反抗するようになった。ネアは友達と慣れ親しんだ生活を置き去りにさせられた。

ネアは両親が考える「普通」とは遠く離れた若者となってしまった。彼女はスケートボード公園でたむろして、新しい故郷にネア自身のグラフィティタグである「Mashtyx」の落書きをして回る日々を送っていた。

ネアは政府のビルに落書きするなどの悪ふざけを続けつつ、猫のような俊敏さで警察や他の危険を避け続け、ついに彼女の両親は娘が数日間家を空けることに慣れきってしまった。しかしある新月の夜、ネアが友人から廃病院クロータス・プレン・アサイラムへの落書きをけしかけられたとき、彼女は一線を越えた。その後ネアを見た者はいない。

DbDのサバイバー関連記事

サバイバー一覧はこちら

DbDモバイル攻略Wiki
DbDモバイル攻略Wikiトップページはこちら

コメント (ネアの評価)

新着スレッド(DBDモバイル攻略Wiki|Dead by Daylight)

注目記事
ページトップへ
閉じる