Gamerch
DBDモバイル攻略Wiki|Dead by Daylight
最強でんでん 事前登録受付中 最強でんでん 事前登録受付中

【DbDモバイル】ローリーの評価と固有パーク

最終更新日時 :
1人が閲覧中

DBDモバイル(Dead by Daylight/デッドバイデイライト)のローリーの評価をまとめています。固有パークやプロフィールも掲載しているため、ローリーを使いたい方・対策したい方はご覧ください。

ローリーの評価と固有パーク

ローリーの評価・能力

ローリー

名前ローリー・ストロード
評価初心者向け:ランク
難易度★★☆(普通)
入手方法オーリックセル×500

評価まとめ
・一度だけ担ぎ状態から回避できる
 ┗汎用性が高く活躍する場所が多い
・キラーと自身の居場所を相互に表示する事が出来る
・キラーの注意を引く立ち回りが出来る
サバイバー一覧はこちら

ローリーの固有パーク

固有パーク特徴
唯一の生存者
唯一の生存者
おすすめ度:★☆☆
解放レベル:20
あなたのオーラは、以下の距離以内において殺人鬼に探知されない。
・ 殺傷または処刑された生存者1人につき20/22/24メートルずつ距離が上昇。
・ 殺人鬼のオブセッションとなる確率が上昇する。
・ 殺人鬼が一度に執着できる生存者は1人のみ。
執念の対象
執念の対象
おすすめ度:★☆☆
解放レベル:30
殺人鬼の方向を見ているとき、互いにオーラが視えるようになる。この効果は、殺人鬼の脅威範囲外にいるときにのみ有効。自分がオブセッション状態のとき、この効果は56/64/72メートルまで有効。そうでないときは、この効果は最大44/56/64メートルまで有効。

- 自分がオブセッションに選ばれる確率が上昇する。

- 殺人鬼が一度に執着できる生存者は1人のみ。
決死の一撃
決死の一撃
おすすめ度:★★★
解放レベル:40
フックから救助されるか自力脱出したあと40/50/60秒間使用可能になる。「決死の一撃」発動中に殺人鬼に捕まった場合、スキルチェックに成功すると殺人鬼の手から逃れ、殺人鬼を5/5/5秒間怯ませる事ができる。
・「決死の一撃」スキルチェックに成功しても失敗しても、パークは無効化される。
・殺人鬼を怯ませることに成功すると、自分がオブセッション状態になる。
・オブセッションになる確率が上昇する。
発動中、次のアクションを行うと決死の一撃は無効になる。
 ・発電機の修理
 ・自分または他の生存者の治療
 ・トーテムの浄化
 ・フックの破壊
 ・フックから救助

ローリーのスキン一覧

ローリーのスキン

ローリーの元ネタ・出演作品

ローリー

元ネタ・出演作品
なし(DbDオリジナル)

背景・伝承
人は、日々の生活で何が最も大事なものか、それを失うときまで気づかない。ローリーはただ郊外で、友達や家族、恋人と静かに暮らしたかっただけだった。ローリーは典型的な十代の若者で、道ですれ違っても特に記憶に残らない程度の少女だった。宿題はきちんとこなし、友達や学校の先生、家族から好かれていた。

ある夜、何の変哲もないベビーシッターの時間は彼女の人生を永遠に変える何かへと変貌した。包丁が空を切る。遠くに悲鳴が響く。物音が心をかき乱す。しかしローリーは屈しない。ローリーは決して諦めない。

DbDのサバイバー関連記事

サバイバー一覧はこちら

DbDモバイル攻略Wiki
DbDモバイル攻略Wikiトップページはこちら

コメント (ローリーの評価)

新着スレッド(DBDモバイル攻略Wiki|Dead by Daylight)

注目記事
ページトップへ
閉じる