Gamerch
DBDモバイル攻略Wiki|Dead by Daylight
最強でんでん 事前登録受付中 最強でんでん 事前登録受付中

【DbDモバイル】ブラッドポイント(BP)の効率的な稼ぎ方

最終更新日時 :
1人が閲覧中

DBDモバイル(Dead by Daylight/デッドバイデイライト)のブラッドポイント(BP)の効率的な稼ぎ方をまとめています。BP稼ぎごとの解説やBPの使い道も掲載しているので、BPに関する情報が知りたい方は参考にご覧ください。

ブラッドポイント(BP)の効率的な稼ぎ方

目次 (ブラッドポイント(BP)の効率的な稼ぎ方)

BPの効率的な稼ぎ方

引き換えコードの入力


最も簡単にBPを稼ぐ方法がコードの入力です。

DbDでは不定期のタイミングで公式から引換コードが発行されます。報酬は様々ですが大量のBPが報酬になる事もあるため、こまめに引換コードの配布がないかチェックしておきましょう。

獲得BP倍増イベント中にプレイ


DbDで定期開催されるイベントのひとつに「獲得BP○倍」イベントがあります。

ゲームをプレイするだけでかなりお得にBPを獲得できるため、開催期間中は積極的にイベントに参加しましょう。

マッチ後のBPを増やすパークを使用


恒常的にBPを稼ぐ手段として用いられるのが「BPを稼ぎやすいパークを使用する」ことです。

キラー/サバイバー共にマッチ終了後にBPを増やすパークを付けることができるため、BP集めを優先したい方はこの方法を採用すると良いでしょう。

▽ BP稼ぎにおすすめのパーク

おすすめパーク効果
バーベキュー&チリ
バーベキュー&チリ
【キラー用パーク】
生存者がフックに吊るされるたびに全てのBPが25%増加する。最大で100%までこの効果は重複する。
ずっと一緒だ
ずっと一緒だ
【サバイバー用パーク】
特定のアクションを行う度にトークンを獲得する。全カテゴリーのBPを1トークンにつき25%追加で獲得する。この効果は最大50%まで重複する。

デイリーリチュアルをクリア


毎日更新されるミッションをクリアすることでもBPを獲得することが可能です。

獲得できるBP量はあまり多くありませんが、毎日クリアすることでBPを貯金できるのでおすすめの方法です。

アドオンorオファリングの使用


パーク同様にBPを稼ぐ効果を持ったアドオン/オファリングが存在します。

アドオン/オファリングは1回使ったら消費されてしまうアイテムなので、効率的におすすめではできませんが、選択肢の一つとして覚えておきましょう。

BPの使い道


基本的な使い道はキャラの育成です。

各キャラごとに必要になるアイテム、オファリング、アドオンをブラッドマーケットで交換する際に必要になるポイントはBPとなっています。

ひとりのキャラを育成するのにも大量のBPが必要になるた、日ごろから集めておきましょう。


DbDモバイル攻略Wikiのおすすめ記事

DbDモバイル攻略Wiki
DbDモバイル攻略Wikiトップページはこちら

コメント (ブラッドポイント(BP)の効率的な稼ぎ方)

  • 総コメント数3
  • 最終投稿日時 2022/05/09 10:19
  • 表示設定

新着スレッド(DBDモバイル攻略Wiki|Dead by Daylight)

注目記事
ページトップへ
閉じる