Gamerch
DBDモバイル攻略Wiki|Dead by Daylight
最強でんでん 事前登録受付中 最強でんでん 事前登録受付中

【DbDモバイル】デイビットの評価と固有パーク

最終更新日時 :
1人が閲覧中

DBDモバイル(Dead by Daylight/デッドバイデイライト)のデイビッド・キングの評価をまとめています。固有パークやプロフィールも掲載しているため、デイビッド・キングを使いたい方・対策したい方はご覧ください。

【DbDモバイル】デイビットの評価と固有パーク

デイビッドの評価・能力

デイビッド

名前デイビッド・キング
評価初心者向け:ランク
難易度★★☆(普通)
入手方法・フリーチケット
・オーリックセル×500
・イリデスントシャード×9000

評価まとめ
・キラーからの攻撃を1度だけ回避できる
 ⇨キラーの通常攻撃を受け流せる
・「ずっと一緒だ」装備でサポートで活躍する
 ⇨ トーテム破壊でBPボーナスが付与される
・癖のある固有パークが多いため上級者向け
サバイバー一覧はこちら

デイビッドの固有パーク

固有パーク特徴
ずっと一緒だ
ずっと一緒だ
おすすめ度:★★☆
解放レベル:20
生存者をフックから安全に救出するか、生存者を守るために身代わりで攻撃を受けると、全カテゴリのブラッドポイントを25%追加取得する。この効果は50/75/100%まで重複する。追加取得したブラッドポイントはマッチ終了後に付与される。
デッド・ハード
デッド・ハード
おすすめ度:★★★
解放レベル:30
負傷時、ダメージを避けるためアドレナリンを一気に放出して前方に素早くダッシュする。
・ 前方へダッシュするには、走っているときにアビリティを発動ボタンを押す。
・ 走っているときのみアビリティが発動可能。
・ スキル発動中はダメージを回避できる。
・ キャラクターに60/50/40秒間の疲労を発生させる。
・ 走っている間は疲労が回復しない。
弱音はナシだ
弱音はナシだ
おすすめ度:★☆☆
解放レベル:40
儀式の間、衰弱効果の影響を受ける。
- 血痕は残らない。
- 負傷によるうめき声が常時0/25/50%低減される。
- 瀕死状態から完全に回復する能力を得る。

デイビッドのスキン一覧

デイビッドのスキン

デイビッドの元ネタ・出演作品

デイビッド

元ネタ・出演作品
なし(DbDオリジナル)

背景・伝承
裕福な家庭で生まれた一人っ子のデイビッド・キングは、成功を約束されていたように見えた。マンチェスターで成長する間にデイビッドはスポーツ、学問ともに非凡な才能を示し、彼の家族が持つコネと合わせればどのような進路も選ぶことができた。デイビッドはどの分野でも偉業を修めることができただろう。――その喧嘩っ早い性格がなければ。デイビッドは喧嘩の興奮を味わうために生き、自ら渦中に飛び込んでいった。

身体の頑丈さと運動神経により彼はラグビーの道に進み、その能力を十分に発揮し、歓声を浴びる身となった。デイビッドは期待通りに優秀で評判を集め、やや無鉄砲なルーキーとなった。しかし長く続くはずだった流星のごときキャリアは、彼自身が短気を起こして審判に襲いかかり、リーグから追放されたことで突然終わりを告げた。それでもデイビッドはあまり気にしなかった。カネに困らない彼は若くして引退することに決め、他のことを楽しむことにしたのである。

キャリアの束縛から逃れるとともに家族の富に支えられて自由となったデイビッド・キングはほとんどの時間をパブで過ごし、酒を飲み、試合を観戦し、喧嘩をすることに明け暮れた。周囲の人間の一部は彼が人生を無駄遣いしていると言ったかもしれないが、デイビッドが時折借金取りの仕事をしていたことや、秘密の格闘クラブに出場し、素手で闘っていたことを知る者は多くなかった。

デイビッド・キングがパブに現れなくなっても数少ない友人たちは驚かなかった。彼らは、ついにデイビッドが自身より強い相手に喧嘩を売ってしまったと思っていた。そしてそれはある意味正しかったのである。

DbDのサバイバー関連記事

サバイバー一覧はこちら

DbDモバイル攻略Wiki
DbDモバイル攻略Wikiトップページはこちら

コメント (デイビットの評価)

新着スレッド(DBDモバイル攻略Wiki|Dead by Daylight)

注目記事
ページトップへ
閉じる