Gamerch
DBDモバイル攻略Wiki|Dead by Daylight
最強でんでん 事前登録受付中 最強でんでん 事前登録受付中

【DbDモバイル】ドワイトの評価と固有パーク

最終更新日時 :
1人が閲覧中

DBDモバイル(Dead by Daylight)のドワイト・フェアフィールドの評価をまとめています。固有パークやプロフィールも掲載しているため、ドワイトを使いたい方はご覧ください。

【DbDモバイル】ドワイト・フェアフィールドの評価と立ち回り

ドワイトの評価・能力

ドワイト

評価初心者向け:ランク
難易度★☆☆(簡単)
入手方法チュートリアルクリア

評価まとめ
・味方をサポートするパークを多く習得できる
 ⇨ 味方の修理/破壊速度を上昇できるパーク
・味方と一緒に行動するのが理想的な立ち回り
・自分を守るパークを持っていないので注意
サバイバー一覧はこちら

ドワイトの固有パーク

固有パーク特徴
絆
おすすめ度:★★★
解放レベル:20
20/28/36メートル以内にいる仲間のオーラを可視化する。
有能の証明
有能の証明
おすすめ度:★★★
解放レベル:30
4メートル以内で発電機を修理している生存者は、修理速度が15%上昇する。範囲内の生存者全員にも同じ上昇が適用される。
共同作業で取得するブラッドポイントが50/75/100%増加する。
「有能の証明」の効果は1度につき1つのみ適用される。
リーダー
リーダー
おすすめ度:★☆☆
解放レベル:40
8メートル以内にいる他の生存者の治療・破壊工作・フックからの救助・浄化・ゲートの解放・調査の速度が15/20/25%上昇する。
生存者には、「リーダー」の効果は1度につき1つのみ適用される。
他の生存者が「リーダー」の効果範囲外に出た場合でも、効果は15秒間持続する。

ドワイトのスキン一覧

ドワイトのスキン

ドワイトの元ネタ・出演作品

ドワイト

元ネタ・出演作品
なし(DbDオリジナル)

背景・伝承
ドワイトはガリガリなオタクとして高校時代を過ごした。彼はいつもクールな人気者に仲間入りしたかったが、なぜかそこまでのカリスマ性を持つことはできなかった。サッカー部ではクビになり、バスケ部では見向きもされず、しかも成績も明らかに平均以下だった。

ある週末、彼が勤める将来性のない仕事の親睦会において上司に深い森の奥に誘われ、一家相伝の密造酒を飲まされた。ドワイトが翌朝独りで目覚めたときには最初の一口をすすったことしか覚えていなかった。

同僚たちはなんと夜の間に彼を置き去りにしていた。またしても「みんなの笑い者」となってしまったドワイトは森から抜け出すために歩きだしたが、それきりドワイト・フェアフィールドの消息は知れない。

DbDのサバイバー関連記事

サバイバー一覧はこちら

DbDモバイル攻略Wiki
DbDモバイル攻略Wikiトップページはこちら

コメント (ドワイト・フェアフィールドの評価)

新着スレッド(DBDモバイル攻略Wiki|Dead by Daylight)

注目記事
ページトップへ
閉じる