Gamerch
DBDモバイル攻略Wiki|Dead by Daylight
最強でんでん 事前登録受付中 最強でんでん 事前登録受付中

【DbDモバイル】ジェーンの評価と固有パーク

最終更新日時 :
1人が閲覧中

DBDモバイル(Dead by Daylight/デッドバイデイライト)のジェーン・ロメロの評価をまとめています。固有パークやプロフィールも掲載しているため、ジェーン・ロメロを使いたい方・対策したい方はご覧ください。

【DbDモバイル】ジェーンの評価と固有パーク

ジェーンの評価・能力

ジェーン

名前ジェーン・ロメロ
評価初心者向け:ランク
難易度★★☆(普通)
入手方法・フリーチケット
・オーリックセル×500
・イリデスントシャード×9000

評価まとめ
・発電機の修理後にキラーからの感知を回避しやすい
・ロッカーに隠れた時にキラーを怯ませる事ができる
・癖のある固有パークが多いため上級者向けのキャラ
サバイバー一覧はこちら

ジェーンの固有パーク

固有パーク特徴
連帯感
連帯感
おすすめ度:☆☆☆
解放レベル:20
負傷時に医療キットを使わず生存者を治療すると、40/45/50%の変換率で自分の傷も回復する。
平常心
平常心
おすすめ度:★☆☆
解放レベル:30
発電機の修理が完了した後、6/8/10秒間赤い傷マークを残さなくなる。
真っ向勝負
真っ向勝負
おすすめ度:★★☆
解放レベル:40
3秒間ロッカーの中に立っていると真っ向勝負が発動可能になる。真っ向勝負が発動可能な状態でロッカーを飛び出すと真っ向勝負が発動し、真っ向勝負の有効範囲内にいる殺人鬼を3秒間怯ませる。
疲労のステータス効果を60/50/40秒間発生させる。真っ向勝負は疲労時には使用できない。走っている間、疲労のステータス効果は回復しない。真っ向勝負は、頭の上にカラスが飛んでいる場合は使用できない。

ジェーンのスキン一覧

ジェーンのスキン

ジェーンの元ネタ・出演作品

ジェーン

元ネタ・出演作品
なし(DbDオリジナル)

背景・伝承
計り知れぬ未知なる者を受け入れ、人知を超える膨大な事象に身を委ねよ。それが信仰者の誓いである。闇に囲まれた人々は安全な場所を求め、道標となる光を内側に探し求める。しかし高慢と野心によりその光が歪められた時、人はその闇の中でどれほどの過ちを犯すのだろうか。

幼くしてバビロニアの神殿に売られたその女は、内に潜む闇を退ける意味を探し求める。女は神聖な儀式に安堵を見出すと、そこに安全と、自らに宿された力を感じた。信仰に厚く、同時に高慢でもあったその女は、地位を追い求める中で自らを不可侵な存在だと信じ込んだ。だが、疫病が体を蝕み始めて神々と対峙し、その運命が神に影響されることなど何もないと悟った時にはすでに手遅れだった。

ジェーン・ロメロは影響力のある、象徴的な存在になろうと奮闘していた。それは困難にある人々を励まして支える声である。自分の中の不安に打ち勝とうというメッセージを発信するべく、ジェーンは力を持った重役と戦った。ジェーンの目標は、将来的な成功のチャンスを台無しにする、苦痛に満ちた経験から人々を解放する事であり、毎日のように自分の信念と実践を何千人もの熱心なフォロワーにシェアした。成功を積み重ねた結果、期待に応えてほしいというメディアからの圧力は増大し、辛い過去が肩にのしかかっていたジェーンは、自分の主張に筋が通っているのか疑問を感じるようになった。ある夜の生放送で精神的に疲れたジェーンは、番組終了後に車で家に向かう。途中でふと力の抜けたジェーンはしばらくの間目を閉じたが、それは終わることのない、重大な結果をもたらすことになった。

DbDのサバイバー関連記事

サバイバー一覧はこちら

DbDモバイル攻略Wiki
DbDモバイル攻略Wikiトップページはこちら

コメント (ジェーンの評価)

新着スレッド(DBDモバイル攻略Wiki|Dead by Daylight)

注目記事
ページトップへ
閉じる