Gamerch
ドラクエタクト攻略wiki

【ドラクエタクト】スキップチケットの入手方法と使い方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー48816

ドラクエタクト(DQタクト)のスキップチケットの入手方法と使い方を掲載しています。どこでスキップチケットが入手できるのか?気になる方はぜひご覧ください。

スキップチケットの入手方法と使い方のバナー画像

スキップチケットとは?

スキップチケットを使用することで、クリア済みのクエストに挑戦する際、即座にクリアすることができます。

また、経験値や報酬なども通常の戦闘と同じように獲得することができます。

スキップチケットの入手方法

ミッション報酬

毎日ミッションのクリア報酬でスキップチケットを獲得することができます。ミッション内容はそこまで難しいものではないので、毎日忘れずにクリアしておきましょう。


ミッション内容報酬
ステージを5回クリアするスキップチケット×5

セットアイテム購入

交換所の「セットアイテム購入」から、有償ジェムを消費することで、スキップチケットセットを購入することができます。

1セット購入するのに。有償ジェムが480個必要ですが、スキップチケットが60個入っているため、欲しい方は検討しておきましょう。

便利アイテム購入

交換所の「便利アイテム購入」から、ジェムを引き換えにスキップチケットを購入することができます。

1つ購入するのに、ジェムは10個必要になります。1日に20個しか購入できないという制限があるので、よく使用するという方は毎日購入しておきましょう。

スキップチケットの使い方

各ステージのミッションを3つ達成後で使用可能

スキップチケットはステージミッションを全て達成しているクリア済みのクエストをスキップすることができます。

挑戦画面の右下にあるアイコンをタップすると利用することができます。


使用回数も選択することができ、数回分の周回を一瞬で行うことが可能です。ただ回数分のスキップチケットとスタミナは消費するので注意しましょう。



ドラクエ4イベント新キャラ 第2弾
クリフト
クリフト
アンドレアル
アンドレアル
-
第1弾
アリーナ
アリーナ
ライアン
ライアン
さそりアーマー
さそりアーマー

トップページに戻る
ドラクエタクト攻略Wikiトップ

注目動画
【ドラクエタクト】リリース初日に新ガチャ210連!! Sランク排出率を検証!!! #DQタクト
コメント (スキップチケットの入手方法と使い方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ドラクエタクト攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ドラゴンクエストタクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/07/15
    • Android
    • リリース日:2020/07/10
カテゴリ
ゲーム概要 ドラゴンクエストがタクティクスRPGになった!冒険と戦略が楽しめるドラクエならではのタクティクスゲームをプレイしよう

「ドラゴンクエストタクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ