Gamerch

【ドラクエタクト】モンスター交換所の利用方法【交換チケットの入手方法】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ドラクエタクト(DQタクト)のモンスター交換所の利用方法を掲載しています。またモンスター交換チケットの入手方法も記載しているのでぜひご覧ください。

目次 (モンスター交換所の利用方法)

モンスター交換所の利用方法

専用チケットと好きなモンスターを交換する

メニュー>交換所>スペシャルから専用の画面に行くことが出来ます。

モンスター交換所では「モンスター交換所チケット」を消費することで、チケットと同じレア度の好きなモンスターと交換することが可能です。

交換対象モンスターはガチャ産となっているため、事実上の天井システムです。

ただ、このモンスター交換所を利用するためには、キャラを重ねる(覚醒させる)ためにガチャをたくさん引くことになるため、そうそうお目にかかることはない機能となっています。

交換チケットの入手方法

モンスター交換所で必要とする「モンスター交換所チケット」の入手方法を記載しています。どこで手に入るのか?気になる方はぜひご覧ください。

モナンメダルと交換する

「モンスター交換所チケット」はモナンメダル交換所から「モナンメダル」と引き換えに入手することができます。

肝心の「モナンメダル」はキャラを覚醒させると獲得することができます。つまり、「モンスター交換所チケット」を入手するためには一定数のキャラを覚醒させる(ガチャで被らせる)必要があります。

「モナンメダル」はレア度毎に分かれているため、「モンスター交換所チケットS」が欲しい場合はSランクのモンスターを覚醒させていく必要があります。

注目動画
【ドラクエタクト】リリース初日に新ガチャ210連!! Sランク排出率を検証!!! #DQタクト

コメント (モンスター交換所の利用方法)

新着スレッド(ドラクエタクト攻略wiki)

注目記事
ページトップへ