Gamerch
原神(げんしん)攻略Wiki

【原神】ヨォーヨの情報まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中

原神(げんしん)のヨォーヨについて掲載しています。未実装の新キャラクター「ヨォーヨ」について判明している情報をまとめているので参考にしてください。

目次 (ヨォーヨの情報まとめ)

ヨォーヨの情報まとめ

北斗の船によく遊びに来る

北斗

ヨォーヨのやつはよく船上に遊びに来るよ。あのキラキラした目を見ると、みんな追い出せなくなるんだ。はあ、そのせいで出航の計画が乱れそうになったこともあったが。
(北斗のゲーム内プロフィールより)

甘雨が世話している娘

凝光

甘雨が世話している娘のことかしら?ふふっ、心配しないで、他の人にも言うつもりはないわ。あの船長もたまには正しいことするのね。そういえば、ヨォーヨは最近野菜ばかり食べてるみたいよ、野菜も食べさせるよう甘雨に言ってくれないかしら。
(凝光のゲーム内プロフィールより)

香菱の妹弟子

香菱

へへっ、あの子は自慢の妹弟子だよ!でも長いこと「万民堂」には来ていないの。きっと師匠が彼女のこと心配してるからだと思う…もう、生の雲雷タコって美味しいのに、ヨォーヨは食べないどころか、師匠を呼んできてアタシのことを説教したんだよ。むむ…どっちが姉弟子かたまに分からなくなる時があるよ。
(香菱のゲーム内プロフィールより)

かわいいと認識している

七七

かわいい…ヤマガラみたい。
(七七のゲーム内プロフィールより)

甘雨をお姉様と慕う

ヨォーヨの望舒旅館告示板

望舒旅館にある望舒旅館告示板では、様々なやり取りを見ることができますが、その中でオーナーとヨォーヨと思われるキャラクターのやり取りが一部確認できます。

「甘雨お姉様のごはんに辛い物を入れないでください。お姉様はよく夜更かしして胃腸が弱いので、辛いものを食べるとお腹が痛くなるの。」

「甘雨お姉様は毎日忙しくて、寝る時間もあまりないけど、今日はせっかくの休みだから、お姉様がよく寝てられるようにベッドをフカフカにしてもらえないかな?」

「オーナーありがとう、ヨォーヨの感謝を受け入れてください。」

とんでもありません。しかしお客様と甘雨様、どちらが姉らしいかわかりませんね…
(ゲーム内の望舒旅館告示板より)

関連記事

▼おすすめ記事

▼元素別キャラランキング(Tierランク)

▼武器別キャラランキング(Tierランク)

原神攻略Wikiトップページへ戻る

コメント (ヨォーヨの情報まとめ)

新着スレッド(原神(げんしん)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ