【非人類学園】20230628アップデートログ
アップデート内容:2023/06/28
(原文)https://qwq.163.com/20230628/26843_1095588.html
上方修正箇所(バフ)は赤色に、下方修正箇所(ナーフ)は緑色に、その他の調整箇所は青色に、開発チームからのコメントは紫色に色付けをしています。
概略
新シーズン到来 | ||
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【S19:夏のメロディー】 |
新ヒーロー実装 | ||||
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趙リリ |
戦場調整 |
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トップレーンのリメイク |
ボットレーンのリメイク |
「レーン戦モード」の実装 |
弾射ボードの改良 |
カエルのリメイク |
戦場BGMの追加 |
ミニオンの報酬調整 |
ヒーローの撃破報酬調整 |
ピクチャ・イン・ピクチャ機能の改良 |
UIの透明化 |
ラストヒットのヒント追加 |
天鏡大乱闘 |
その他 |
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装備プランの改良 |
装備選択画面の改良 |
称号付与画面のリメイク |
バグ修正 |
新シーズン到来
【S19:夏のメロディー】 |
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期間:2023/06/28 〜 09/26 |
新ヒーロー「趙リリ(チョウリリ)」実装
趙リリ | 観音「祈願所に新しく入所してきた子猫、ニャーニャー泣いてるばかりでホントにうるさい。他の皆は『可愛い』とか言ってるけど、こっちからするとマジで勘弁してほしいわ......」 趙リリ「グルルルル...観音先輩!私のアヒルちゃんを救ってほしいニャー!」 タイプはマークスマンで、推奨レーンは狙撃レーン。 スキル型マークスマンとして、適切なタイミングで各スキルを使用し、試合展開を有利な方向に持って行こう。 |
趙リリ:ヒーロー紹介
新装備実装
① 清浄な鎧
※日韓運営が公開しているパッチノートの中には記載無し。
アイコン | |||||
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等級 | |||||
高級 | |||||
通常価格 | 最終価格 | ||||
1720 | 960 | ||||
ステータス変動 | |||||
攻撃力+65 物理防御+80 HP+400 | |||||
特殊効果 | |||||
唯一受動『清浄な土』 | 敵ヒーローにダメージを与えた、あるいは敵ヒーローからダメージを受けた後、1秒間経過するたびに「清浄」スタックを獲得する。最大10スタックで、4秒間維持される。1スタックごとに、自身の攻撃力が6、物理・魔法防御が5上昇する。スタックが最大のとき、追加で移動速度が5%上昇する。ただし遠距離ヒーローの場合は、効果量が半分になる。 | ||||
覚醒効果 | |||||
『清浄な土』の効果量+50%。またスタックが最大のとき、追加で根性が20%上昇する。ただし遠距離ヒーローの場合は、効果量が半分になる。 | |||||
素材 | 合成先 | ||||
ホームラン王 黒い鉄鍋 往生呪 | なし |
② 安眠アイマスク
※日韓運営が公開しているパッチノートの中には記載無し。
アイコン | |||||
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等級 | |||||
高級 | |||||
通常価格 | 最終価格 | ||||
1750 | 1140 | ||||
ステータス変動 | |||||
HP+1000 魔法防御+100 CD短縮+10% | |||||
特殊効果 | |||||
唯一受動『パニック』 | 自身の現在HPが40%以下になったとき、周囲の敵に560.0+(魔法防御*3)の魔法ダメージを与え、1秒間、移動速度を60%低下させる。同時に自身は2秒間、移動速度が50%上昇(徐々に減衰)する。この効果は40秒間のCDを持つ。 | ||||
覚醒効果 | |||||
『パニック』が強化される。覚醒後、自身の現在HPが40%以下になったとき、周囲の敵に800.0+(魔法防御*5)の魔法ダメージを与え、2秒間、移動速度を60%低下させる。同時に自身は3秒間、移動速度が60%上昇(徐々に減衰)する。この効果は40秒間のCDを持つ。 | |||||
素材 | 合成先 | ||||
鎮圧ベスト 往生呪 | なし |
新スキン実装
① 趙リリ:専属スキン「スイーツにゃんこ」
② 白象:シーズンスキン「天高生徒会長」
③ 白象:天選手帳スキン「駐海底非都大使」
※シーズンスキン「天高の生徒会長」の染色ではなく、別スキン扱いとして実装されます。
④ 申公豹:天選手帳スキン「ハワイピンク」
ヒーロー調整
バフ | |
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白虎 | 「善良、邪悪、正義、弱虫。この拳を受けたものは皆、地べたにひれ伏すことになる。最後に生き残るのは――強者だけだ!」 今回の調整の目的は、白虎にファイターヒーローとしての立ち位置を確立させることです。 基礎ダメージや回復量のバランスを調整する一方で、被ダメージ軽減効果やHP上昇効果を新たに設けることにより、ダメージを受けきることにも特化できるようになりました。 神獣の力(スキル0) 強化通常攻撃 (対象の最大HP*3%)の真ダメージ 自身の攻撃力200ごとに、この数値は1%上昇する。 ↓ (対象の最大HP*3%)の真ダメージ 自身のレベルに比例して、この数値は7%まで上昇する。 悪虎咆哮(スキル1) 基礎回復量 150/200/250/300/350/400+(攻撃力*10%) ↓ 0+(自身の最大HP*4.5/5/5.5/6/6.5/7%) タイガーの猛襲(スキル2) 新効果 チャージ中は自身の被ダメージを30%低下させる。 CD時間 8秒(固定) ↓ 9秒(固定) 祟り神の帰還(スキル3) 新効果① 鎧を展開し終わるまでの0.8秒間は、移動速度が50%上昇する。 新効果② 効果時間中は、自身の最大HPが10%上昇する。 CD時間 52/50/48/46秒 ↓ 56/54/52/50秒 |
アクセラレータ | 「俺が弱くなったところで、別にお前が強くなった訳じゃねェだろうがよ、アァ!?」 水増し薬剤のリメイクによるアクセラレータの戦闘能力への影響を踏まえ、数値覚醒の調整を行いました。 《Lv8覚醒 左》 最大HP+360 ↓ スキル1発動後、2秒間、攻撃速度+30% 《Lv8覚醒 右》 攻撃力+25 ↓ 非戦闘状態でエネルギーが最大のとき、自身のHPを毎秒25+(自身のレベル*3)回復する。 《Lv12覚醒 左》 スキル3発動時、周囲の敵に短時間のノックバックを与える。 ↓ スキル3発動時、周囲の敵に短時間のノックバックを与え、さらに2秒間、移動速度を60%低下(徐々に減衰)させる。 《Lv12覚醒 右》 物理・魔法防御+40 ↓ スキル3発動中、移動速度+10%。また、地形を無視して移動できるようになる。 《Lv16覚醒 左》 スキル3発動中、地形を無視して移動できるようになる。 ↓ スキル1を発動するたびに、自身のHPを80+(攻撃力*40%)回復する。 ※日韓運営が公開しているパッチノートの中には記載無し。 |
白骨 | 「己の技量を高めるべく、技を磨く日々。全ては愛する弟子たちのため」 今回の調整では、白骨のモンスターの討伐速度と戦闘継続能力を上方修正しました。 居合疾風斬(スキル1) 仕様変更① 1秒以上チャージした後に発動すると、追加でスキル吸血+15%を獲得する。 ↓ 1秒以上チャージした後に発動すると、追加でスキル吸血+25%を獲得する。 仕様変更② モンスターに与えるダメージが25%上昇する。 ↓ モンスターに与えるダメージが40%上昇する。 |
レム | 「雷霆少女、颯爽と登場! へへへ、ビックリしなくても良いよ。ゲームの画面が暗くなっちゃうだけだから!」 今回の調整では、レムのモンスターの討伐速度を上方修正しました。 三重存在(スキル2) 新効果 モンスターに与えるダメージが25%上昇する。 |
文殊 | 「稀有で美麗なものに人は導かれる。そこに美しさが宿る」 試合序盤に苦戦することが多い文殊のために、今回の調整では、ミニオン処理能力を高めました。 無限幻鏡(スキル1) 新効果 ミニオンに与えるダメージが15%上昇する。 |
ナーフ | |
06号 | 「非都に残してあるのは分身の方のようだ。本体が遠く離れたところにあるから、その分能力も落ちているものと見える」 匿名希望の某観察者より。 レーンの反転を考慮し、今回の調整では06号が対面ヒーローとのバトルの際に有利になりすぎないよう、スキル0および覚醒効果を下方修正しました。 非我(スキル0) 仕様変更 敵ヒーローから奪ったステータスの30%は永続的に自身のものとなる。 ↓ 敵ヒーローから奪ったステータスの20%は永続的に自身のものとなる。 《Lv12覚醒 右》 スキル2の射程距離+50% ↓ スキル2の射程距離+35% |
7723 | 「プラズマシールドは現在メンテナンス中です。しばらくお待ちください」 レーンの反転を考慮し、今回は7723の高すぎる回復能力などに調整を加えました。 基礎HP 3734 ↓ 3550 プラズマシールド(スキル1) CD時間 9秒(固定) ↓ 12/11.4/10.8/10.2/9.6/9秒 |
石磯 | 「人体の中にも美しさは存在する。美しさは存在する場所を選ばないのよ」 レーンの反転を考慮し、今回は対面ヒーローたちとのバランスが取れるような調整を行いました。 基礎攻撃力 202 ↓ 190 攻撃力成長値 13.5 ↓ 14.6 宝石手品(スキル2) 攻撃速度上昇 30/35/40/45/50/55% ↓ 20/25/30/35/40/45% エネルギー値 30/35/40/45/50/55 ↓ 40(固定) CD時間 11/10.5/10/9.5/9/8.5秒 ↓ 12/11.6/11.2/10.8/10.4/10秒 |
玉帝 | 「空高くに光輝くもの、常識という枠に囚われないもの。どんなものにも、必ずそれ相応の価値がある。我々の存在価値は、それを見出すことにある」 レーンの反転を考慮し、今回は対面ヒーローたちとのバランスが取れるような調整を行いました。 基礎HP 3879 ↓ 3685 HP成長値 323 ↓ 338 汨羅(スキル2) 基礎回復量 180/240/300/360+(対象の減少HP*5%*命中した敵ヒーローの数) ↓ 120/200/280/360+(対象の減少HP*3/4/5/6%*命中した敵ヒーローの数) |
三蔵 | 「三蔵に超高性能ノイズキャンセリング搭載超高音質ヘッドホンを買ってあげてよ〜!」 某口数の多い杖より。 各レーンで大規模な調整が行われることを考慮し、今回は対面ヒーローたちとのバランスが取れるような調整を行いました。 基礎HP 3358 ↓ 3525 HP成長値 250 ↓ 235 俺にかまうな(スキル1) MP消費 90/100/110/120/130/140 ↓ 70/80/90/100/110/120 CD時間 5/4.5/4/3.5/3/2.5秒 ↓ 5/4.6/4.2/3.8/3.4/3秒 |
バランス調整 | |
キンタク | 「式典だって? この機会に体育部の宣伝をしよう。入部したい人は部長の名前を呼んでくれ! あと、私が所属しているチームの応援も忘れずに!」 キンタクのスキル4は基礎ダメージが高すぎるせいか、技を受けた側の不快感が計り知れないものになっているようです。 今回の調整では、全スキルの基礎ダメージとエネルギー消費量を見直すことにしました。 これにより、今後も高い火力を維持し続けるには、計画的かつ適切な場所でスキルを発動することが求められるでしょう。 三段キック(スキル1) 基礎ダメージ 180/240/300/360+(攻撃力*80%) ↓ 190/255/320/385+(攻撃力*85%) 1回目のEN消費 50 ↓ 60 2,3回目のEN消費 25 ↓ 30 反復横跳び(スキル2) 基礎ダメージ 130/180/230/280+(追加攻撃力*75%) ↓ 145/210/275/340+(追加攻撃力*85%) EN消費 40 ↓ 50 光るコマ(スキル3) 基礎ダメージ 100/125/150/175+(攻撃力*30%) ↓ 120/150/180/210+(攻撃力*35%) EN消費 15 ↓ 20 非人類学園の金色閃光(スキル4) 新効果 このスキルを発動後、エネルギーを全回復する。 1,2,3回目のダメージ 150/180/210/240+(追加攻撃力*60%)+(対象の最大HP*1%) ↓ 100/130/160/190+(追加攻撃力*40%)+(対象の最大HP*0.5%) 4,5回目のダメージ 300/360/420/480+(追加攻撃力*120%)+(対象の最大HP*2%) ↓ 200/260/320/380+(追加攻撃力*80%)+(対象の最大HP*1%) 《Lv16覚醒 右》 スキル4で敵ヒーローを撃破した場合、エネルギーを全回復してこのスキルのCDを10秒解消する。 ↓ スキル4で敵ヒーローを撃破した場合、このスキルのCDを20秒解消する。 (効果「エネルギーを全回復する」を削除) |
羅刹 | 「麻雀もポーカーも、勝ったり負けたりの繰り返し。最近はどうも運が悪いわね。何か新しいことに手を出してみたいんだけど、オススメがあったら教えてくれない?」 現環境の羅刹は、各スキルとも高い攻撃力補正を有する一方で射程が短いことから、どちらかと言うとアサシンヒーロー寄りの位置付けになっているようです。 今回の調整では、スキル1の先制攻撃能力を弱体化し、代わりに他のスキルと「火種」の連携力を強化することで、ファイターヒーローである羅刹により高い戦闘継続能力を持たせられるようにしました。 笑顔を保つ(スキル0) 仕様変更 ダメージを受けるたびに50%の確率で2秒間、物理防御が20%上昇する。 この効果は6秒間のCDを持つ。 ↓ 自身の現在HPが60%以下になったとき、8秒間、物理・魔法防御が15+(自身のレベルアップ回数*0.5)%上昇する。 この効果は20秒間のCDを持つ。 煽り点火(スキル1) 新効果① 2段目の攻撃が敵ヒーローに命中した場合、対象に追加で火種を1つ付与する。 新効果② 火種が最大の敵に強化通常攻撃が命中した場合、(対象の最大HP*5%)の追加物理ダメージを与える。 仕様変更 効果「2段目の攻撃が敵ヒーローに命中した場合、2秒間、対象の物理防御を10%低下させる」を削除。 2段目ダメージ 140/160/180/200/220/240+(攻撃力*90%) ↓ 70/95/120/145/170/195+(攻撃力*55%)+(対象の最大HP*4.5%) 強化通常攻撃 60+(攻撃力*100%)+(自身のレベルアップ回数*4) ↓ 40+(攻撃力*70%)+(自身のレベルアップ回数*3) MP消費 100(固定) ↓ 70(固定) 燎原(スキル2) 新効果 火種が最大の敵にこのスキルが命中した場合、2秒間、対象の物理防御を20%低下させる。 基礎ダメージの攻撃力補正 (攻撃力*80%) ↓ (攻撃力*70%) 仕様変更 このスキルが敵に命中した場合、自身のHPを120+(攻撃力*20%)回復する。 さらに命中した敵の数だけ、追加で自身のHPを60+(攻撃力*20%)回復する。最大300+(攻撃力*35%)。 ↓ このスキルが敵に命中した場合、自身のHPを130+(攻撃力*20%)回復する。 さらに命中した敵の数だけ、追加で自身のHPを0+(自身の最大HP*1.5%)回復する。最大10%。 MP消費 80(固定) ↓ 70(固定) わたしゃ怒ってるんじゃ(スキル3) 新効果① 効果時間中は、自身の移動速度が10%上昇する。 新効果② このスキルが火種スタックが最大の敵に命中した場合、2秒後、対象の移動速度を50%低下させる。 |
平和島静雄 | 「俺は怒ってなんかいねえ。ただテメェをブン殴りたいだけだ」 レーンの反転を考慮し、今回は対面ヒーローたちとのバランスが取れるような調整を行いました。 【怒気スタック:30〜70】真ダメージ 40+(追加攻撃力*20%)+(自身のレベルアップ回数*4) ↓ 25+(追加攻撃力*20%)+(自身のレベルアップ回数*6) 【怒気スタック:71〜100】真ダメージ 60+(追加攻撃力*30%)+(自身のレベルアップ回数*6) ↓ 38+(追加攻撃力*20%)+(自身のレベルアップ回数*9) |
レム(Re:0) | 「また1から......いや、ゼロから始めましょう!」 レーンの反転を考慮し、今回は対面ヒーローたちとのバランスが取れるような調整を行いました。 基礎攻撃力 189 ↓ 178 攻撃力成長値 14 ↓ 15.5 鬼の一族(スキル0) 真ダメージ 20+(追加攻撃力*12%)+(自身のレベル*4) ↓ 12+(追加攻撃力*12%)+(自身のレベル*5) 鬼スタック 1スタックごとに攻撃速度が8+(自身のレベル*0.5%)%上昇する。 ↓ 1スタックごとに攻撃速度が5+(自身のレベル*0.8%)%上昇する。 |
瀬由衣 | 「大切な人を守るために強くなるんだ」 レーンの反転を考慮し、今回は対面ヒーローたちとのバランスが取れるような調整を行いました。 基礎攻撃力 209 ↓ 198 攻撃速度成長値 1.5% ↓ 2.5% |
精衛 | 「精衛会長、コチラの書類に目を通していただけますか?」 「精衛会長〜! 縁月がまた赤い糸でイタズラしてます!」 「精衛会長......」 「もう! こんな時に西涼はどこに行ったの!?」 レーンの反転を考慮し、今回は対面ヒーローたちとのバランスが取れるような調整を行いました。 基礎攻撃力 214 ↓ 203 攻撃力成長値 12.7 ↓ 13.7 榴弾クロスボウ(スキル1) CD時間 6秒(固定) ↓ 6.5/6.3/6.1/5.9/5.7/5.5秒 |
牛魔王 | 「社長はもう3日間もオフィスで夜を明かされているそうですね。そろそろ奥様の怒りもお鎮まりになった頃では?」 「何故そのことを知っているのだ」 「あっ、ええと......」 レーンの反転を考慮し、今回は対面ヒーローたちとのバランスが取れるような調整を行いました。 基礎攻撃力 214 ↓ 203 感熱ミサイル(スキル2) CD時間 7秒(固定) ↓ 8.5/8.1/7.7/7.3/6.9/6.5秒 ※日韓運営が公開しているパッチノートの内容は誤り。 |
太白 | 三中・天高合同の学園祭に関する事務作業に追われ、太白はここ最近ずっと忙しそうにしている。 レーンの反転を考慮し、今回は対面ヒーローたちとのバランスが取れるような調整を行いました。 基礎攻撃力 199 ↓ 218 攻撃力成長値 12 ↓ 10.5 攻撃速度成長値 3% ↓ 2% |
順風耳 | 「へへへ、大きなお目目、出撃! 式典で可愛い娘に出会えると良いなぁ〜」 レーンの反転を考慮し、今回は対面ヒーローたちとのバランスが取れるような調整を行いました。 基礎攻撃力 221 ↓ 232 攻撃力成長値 11.3 ↓ 10.3 基礎HP 3386 ↓ 3555 HP成長値 238 ↓ 220 |
御坂美琴 | 「私を侮らないで。あなたのエネルギーに匹敵するレベルなんだから」 各レーンで大規模な調整が行われることを考慮し、今回は対面ヒーローたちとのバランスが取れるような調整を行いました。 電撃使い(スキル0) 追加魔法ダメージ 120+(魔力*30%)+(自身のレベル*8) ↓ 80+(魔力*30%)+(自身のレベル*12) 砂鉄の剣(スキル2) 攻撃範囲の先端におけるダメージ 600/700/800/900+(魔力*100%) ↓ 500/650/800/950+(魔力*100%) |
装備調整
リメイク | |
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水増し薬剤 遂に重い腰を上げる時がやってきました。 もう某帝やなんとかレータに怯える必要はありません。 | |
覚醒効果(旧) | 覚醒効果(新) |
CD短縮+10%を獲得。 また、被ダメージの40%を持続ダメージに変換し、5秒間かけて受けるようになる。 | CD短縮+10%を獲得。 また、(自身の最大HP*1%)のHPを失うたびに、スキル吸血が0.25%上昇する。 |
※日韓運営が公開しているパッチノートの中には記載無し。 |
バフ | |
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不変の真理 | 価格 1815 ↓ 1810 ※日韓運営が公開しているパッチノートの中には記載無し。 |
戦場調整
トップレーンのリメイク
- トップレーンに「猛攻レーン」という新たな名称が与えられます。
- 今までのような「ファイター/タンク vs マークスマン」といった戦闘方式は廃止となり、ここでは「ファイター/タンク vs ファイター/タンク」の構図が一般的となります。
- 味方側のブッシュと相手側のブッシュが繋がり、カエル出現ゾーンへの入り口を覆い隠すようになります。
- 周辺のデザインが大きく変更されます。
- 猛攻レーンがマップの上下どちらに出現するかは、自身の所属チーム(赤もしくは青)によって決まります。
ボットレーンのリメイク
- ボットレーンに「狙撃レーン」という新たな名称が与えられます。
- 今までのような「マークスマン vs ファイター/タンク」といった戦闘方式は廃止となり、ここでは「マークスマン vs マークスマン」の構図が一般的となります。
- 味方側のブッシュと相手側のブッシュは短くなりますが、一部のブッシュはジャングルエリアへと接続されるようになります。
- 周辺のデザインが大きく変更されます。
- 狙撃レーンがマップの上下どちらに出現するかは、自身の所属チーム(赤もしくは青)によって決まります。
「レーン戦モード」の実装
- ⓪ ルール説明
「レーン戦モード」は対面のヒーローと競い合う形式の小規模なミニゲームです。
対戦内容は各レーンともに異なっており、どのレーンのバトルイベントに参加するかは、自身がピックしたヒーローの推奨レーン(太白であれば狙撃レーン、紅孩児であれば猛攻レーン)を基に自動的に決定されます。
ただし、ピック時点で「〇〇レーンに行く」と宣言していた場合、そのレーンのバトルイベントに参加することになります。
なお、自分の担当ではないレーンのミニオンを処理することにより、自分の本来の担当レーンで獲得したゴールドの60%分以上のゴールドを追加で獲得してしまうと、自動的に担当レーンが変更されてしまうので注意しましょう。
- ① 猛攻レーン:アリーナ対抗試合
- ② ミッドレーン:ミッドレーン争奪戦
- ③ 狙撃レーン:狙撃実践対抗
弾射ボードの改良
試合開始後、自身がピックしたヒーローもしくは試合直前に攻防を宣言したレーンに応じて、進むべきレーンを指し示すアイコンが表示されます。
試合開始40秒経過後、このアイコンは自動的に無くなります。
猛攻レーン | ミッドレーン | 狙撃レーン |
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カエルのリメイク
- ⓪ 大きな変更点
試合開始後、初めてカエルが出現する時間が4分経過後に変更されます。
猛攻レーン側のカエルはアコーディオンではなく、ギターを持つようになります。
ファイアカエルのみならず、通常のカエルを倒した際にも、一定時間バフを獲得できるようになります。
ファイアカエルのバフを受けられる対象が解放者およびアシストを行った味方ヒーローのみに変更されます。
カエルのバフを受けているヒーローには、音符マークが表示されるようになります。
戦場BGMの追加
新たに4つの戦場BGMが実装されます。
これらは試合中、特定のシチュエーションに応じて自動的に再生されます。
- 遭遇(発動条件:敵ヒーローと戦闘を開始する)
- 迫る危機(発動条件:複数人の敵ヒーローと戦闘を行う)
- いざ勝負!(発動条件:味方・敵チームが総動員で試合を行う)
- 追い討ち(発動条件:短時間に敵ヒーローが3人撃破される)
ミニオンの報酬調整
ヒーローの撃破報酬調整
① | ② |
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ピクチャ・イン・ピクチャ機能の改良
スキル発動中、画面左上にミニウィンドウが表示されるようになります。
設定画面からオフにすることも可能です。
UIの透明化
画面をドラッグして周囲を見渡すとき、UIが半透明になります。
透明度は現在位置とマップで表示している位置の距離に比例します。(最大60%)
ラストヒットのヒント追加
ミニオンのHPが残り僅かとなっているとき、HPバーが白色になります。
天鏡大乱闘
① | ② | ③ | ④ |
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その他
装備プランの改良
試合中に選択予定の日常スキルやレベル覚醒、応援団などを予め決めておくことができるようになります。
装備選択画面の改良
「私の装備」「神の推薦」タブにおいて、日常スキルやレベル覚醒、応援団などが分かりやすく表示されるようになります。
称号付与画面のリメイク
毎週月曜日にヒーロー称号を受け取る際の画面が一新されます。