【ホロキュア】ぬいぐるみの性能と元ネタ
HoloCure(ホロキュア)のアイテム、「ぬいぐるみ」について掲載しています。開放条件や効果などをまとめていますので、参考にしてみてください。
目次 (ぬいぐるみ)
ぬいぐるみの情報
ぬいぐるみの開放条件
ハコス・ベールズで10分間生存
ぬいぐるみの元ネタ
カバー株式会社CEO 谷郷元昭(YAGOO)のぬいぐるみ
ぬいぐるみの効果
Lv | 効果 |
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ダメージを遅れて受ける。 相手に接触すると、初めは合計ダメージの30%だけ受け、その後残りのダメージを徐々に受ける。 | |
Lv2 | ダメージを遅れて受ける。 相手に接触すると、初めは合計ダメージの20%だけ受け、その後残りのダメージを徐々に受ける。 |
Lv3 (max) | ダメージを遅れて受ける。 相手に接触すると、初めは合計ダメージの10%だけ受け、その後残りのダメージを徐々に受ける。 |
Lv | 効果 |
---|---|
ダメージを受けた後、0.3秒間、無敵状態になる。 ただし3秒間ATK20%が減少する。 デバフ中にこの効果は発動できない。 | |
Lv2 | ダメージを受けた後、0.4秒間、無敵状態になる。 ただし3秒間ATK20%が減少する。 デバフ中にこの効果は発動できない。 |
Lv3 (max) | ダメージを受けた後、0.5秒間、無敵状態になる。 ただし3秒間ATK20%が減少する。 デバフ中にこの効果は発動できない。 |
Lv | 効果 |
---|---|
ダメージを受けたとき0.3秒間無敵になる。 ただし5秒間ATKとSPDが20%減少。 | |
Lv2 | ダメージを受けたとき0.4秒間無敵になる。 ただし5秒間ATKとSPDが20%減少。 |
Lv3 (max) | ダメージを受けたとき0.5秒間無敵になる。 ただし5秒間ATKとSPDが20%減少。 |
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ムーナ・ホシノヴァ | アユンダ・リス | アイラニ・イオフィフティーン |
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ID3期生 | ||
こぼ・かなえる | カエラ・コヴァルスキア | ベスティア・ゼータ |
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
522024年10月04日 16:23 ID:jgkbeq23誰も言及してないけどどう見てもこれ効果がまんまサンズ戦のカルマだよね...
いやそれが具体的にどうってのは他の人にでも解説を丸投げしたいけども
取得条件的にハコスがなんかしたのかな?
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ななしの投稿者
512023年03月09日 00:22 ID:ctpeuug9ピンクは消費されて1回赤にならないと緑にはなりません。
ピンクゲージはまだダメージは受けてないけど未来には確定で減るHPです。
まだ受けてないダメージを回復することはできません。
ですが実際には約0.5秒に1回スリップダメージを受けるので回復を取ることは無駄ではないです。
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ななしの投稿者
502023年03月08日 23:52 ID:o8b6dh6eこいつのピンクゲージと体力回復の関係って、単純にゲージに空白があればまずそこから埋められて、空白が無ければピンクが緑に塗り替えられてくだけですよね?
ピンクが緑になっていくのだから、ゲージ自体はMAXに見えてもピンクがある内は回復が無駄になることは絶対にあり得ないという認識でOK?
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
482023年03月05日 21:15 ID:ro18o461抱き枕とぬいぐるみほかにもダメージ軽減アイテム同時に使ってみたけどシールド部分が受けるダメージも軽減されてほとんど1とか2しかシールド減らなくてこの組み合わせ強いな。
仮にシールド部分に借金ついてもHPにはつかないし割とありなのでは?
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ななしの投稿者
472023年03月05日 14:19 ID:r4ynqrrtキャラごとに言ってくれるの、ありがとございます。参考にします
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
452023年03月05日 11:23 ID:j3eqsbxs無敵は逆に要らない、喰らいまくりたいときに邪魔
ダメージ減衰はやっぱりあったら強すぎると思う
現状でも抱き枕やメンシと組ませるとものっそい強い
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ななしの投稿者