Gamerch

【白猫】フォースター☆プロジェクト 5th Story

最終更新日時 :
1人が閲覧中

開催期間 : 11-5 ~ 11/6





目次


剣士:略奪の宴

武闘家:天使の訪れ

ウォリアー:かわいい相棒?

ランサー:衣装に導かれて

アーチャー:禁断の果実

魔道士:貴族の時間



剣士:略奪の宴


ヘッ。陸に上がってみりゃア、面白ケことやってんじゃねェか。

賑やかなお祭り騒ぎ、結構、結構! こいつァ略奪のしがいがあるってもんよ! ハ! ハ!

耳の穴ァかっぽじってよく聞きな! オレは大海賊エドガルド――ちょっくら邪魔するぜェ! ケハハハハハハハハッ!

か、海賊!? 人の物を略奪する、野蛮な無法者じゃないですか! クライヴさん、騎士の出番ですよ!

まあ待て、カムイ。海賊と言っても悪党ばかりじゃない。

かつて俺が出会った海賊は、まるで女神のような人だった。この男も、きっと気のいい好漢に違いない――

おう、てめェ。その剣と鎧、ちいと置いていきゃアがれ。そうすりゃ、命だけは助けてやるぜェ!

ほら、このように、命だけは助けてくれ――な、なにぃ!? まさか、貴様、悪い海賊なのか……!?

フツーそうですよねー。あ、クライヴさん。鎧を脱ぐの、お手伝いしますよ。いそいそ。

なに関係ねェみてェなツラしてんだクマ公。てめェも金目のもんくれェあんだろ。出してみろや。ああン?

え、いえ、僕はその、シャケくらいしか持っていないですし、シャケも光り物ではないので……あふん、ちょ、そんなご無体な、あーれー!

ハッ。待て、やめろ海賊! クマは捨てるところがない、つまり全身が金目のものなんだぞ!

<エドガルドにつかみかかられたカムイ――そのふところ(?)から何かがこぼれ落ちる。>

あン? なんだァ? ペンダント――ロケットになってんのか……?

<エドガルドがロケットを開くと、なかには、かわいらしい、小グマの写真が……>

…………。おい、クマ公。こいつァ、てめェのガキか?

はい……アタシがおなかを痛めて生んだ、かわいい我が子でございます……

カムイ!? いや――<カム美>!!?

お許しください、海賊さまァ……アタシがシャケを持って帰らないと子供の食べる物がないんですゥ……お~いおいおいおい……

――ヘッ。ガキのおまんまなんざ、せしめたところで、酒のつまみにもなりゃしねェや。

今回だきゃア見逃してやる。せいぜい、そのガキにきっちり喰わせてやるんだな。

は、はいぃ! ありがとうごぜぇます、ありがとうごぜぇますぅ!!

おまえ、いや、あなたはメスグマだったのか……ハッ、いかん、騎士として、女子の裸身を直視するなど……いや、でもクマだしな……

ふぅ……女子ウケがいいので、小グマの頃の写真を持ち歩いていたのが幸いしましたね。いやあ、つるかめ、つるかめ……

チッ。すっかり白けちまったぜ。

しゃアねぇな。ここは一丁、派手に暴れて気晴らしといくかァ! ケハハハハハハハァッ!





エドガルド
カムイ
クライヴ
落選


TOP↑

武闘家:天使の訪れ


ニーハオ、アチョー!!

ワタシ、最強の武術クンフーを司る天使のチュンメイいうアル! ヨロシクネ!!

クンフー……とは、いったいどのようなものなのでしょうか?

天使の方はスルーアル!?

ああ。クンフーの方が気になる。最強の武術というのは本当か?

モチのロンネ! クンフーは、ン千年の歴史を誇る、超スーパー最強武術ヨ!

超スーパー最強武術か。すごいな。

超スーパー最強武術となれば、ぜひ習得を試みたいものです。

お目が高いアルネ~。だたら、教えてあげるアル! ワタシの技、マネするヨロシ!

アチャー! アチャー! ホワッチャー!

ほわちゃー。

ほわちゃあ。

ふたりとも、ぜんぜんダメアル! まずそもそも気合が足りてないヨ! ワタシみたいに全力で絶叫するネ!

それで相手を倒せるアルか!? 魂を燃やすネ……心から吼えるネ!

HEARTを震わすFEELの雄叫びそれがクンフーの第一歩アルヨー! さあ、ワタシといっしょに叫ぶネ! ホワッチャー!!

ホワチャアッ!! アチャッ! ホワタタタタタタタタタッ、ホワチャアッ!!

ワチャッ! ホォゥワチャアッ! ホォォ――――――――ゥ……アチャァァァアアーーーーッ!!

ホ、ホワッ……ホワ、ホ……ワチャ……ホワッ……

エリミネイトホワチャアーーーーー!

おまえをホワチャアーーーー!

あ、あの~……声だけじゃなくて、その、技の方もちゃんとアルネ……

なるほど、これがクンフー……絶叫によって敵を威圧し、戦意を失わせ、戦わずして勝つ……

<叫びだけで相手を倒す>。それこそがクンフーの極意。確かに、超スーパー最強武術だ。

違うアル! そうじゃないアル!クンフーの極意、ぜんぜんそこじゃないアルヨ~!!

こうなったら、ワタシが相手ネ! 真のクンフー、目に焼きつけてみせるアル!!

ホワチャアーーーーー!!





チュンメイ
ルーグ
ミオ
落選


TOP↑

ウォリアー:かわいい相棒?


こんにちは。ボクはコロポックルのチマリ! こっちはリスネズミのねず吉!ボクの大事な相棒なんだ!

チマリはまだまだ目が離せないしな。バトルでは俺が戦術的な指示などでサポートをしている。

でもこの前、ネコみたいな魔獣と戦う時、真っ先に逃げちゃったよね?

あ、あれは体が勝手に動いたんだ! 仕方ないだろ!?

あはは、仲良しな二人だね。あたしはテトラ。ドラゴンと人間のハーフだよ。

私はメア。退魔士よ。よろしくね。……かわいい相棒がいるの、ちょっと羨ましいな。

あたしワニの相棒が欲しい強いし、かわいいし!

『強い』けど、『かわいい』じゃなくて『怖い』だろ!

私はわたあめがいいな。一息つく時に、いつでも甘いものが食べられていいよね。

おい、それもう生き物じゃないし単に食べたいだけだろ!

そうだ! 今日勝った人には一日相棒貸し出し権をプレゼント、ってどう?

あっ、それいいわね!

全然よくない! どうしてそんな話になるんだ!

一緒に戦って、一緒にご飯食べて、一緒に寝て……うん、すごくいい!

退魔士の私はいつも一人……だけど、背中を預けられる相棒がいると、とても心強い!

だっ、ダメだよそんなの! ねず吉はボクの……

えっ? 私が相棒にするのはチマリよ?

ふえっ?! ボ、ボクがねず吉以外と…… ?

お、おい! 勝手に決めるな! チマリを貸し出しなんてさせないからな!

一日だけなんだから、いいでしょ? じゃあ相棒権を賭けて、勝負だ!

それでもよくない! ……念のために訊くが、俺たちが勝ったらどうなるんだ?

私かテトラのどちらかを相棒にする権利をプレゼント!

えーっ! ボクたちは勝っても相棒変えないし、全然いいことないよー!

チマリ……この戦い、絶対に勝つぞ。勝って、権利を放棄するん

ねず吉……うん、そうだね! ボクとねず吉が最高の相棒だって、証明してあげるんだから!


チマリ
メア
テトラ
落選


TOP↑

ランサー:衣装に導かれて


ぶー---ーー---ん! ハチミツの妖精ジュリア、魔王討伐に参上!!

そこの黒い人! あなたが魔王ね私が正義の鉄槌を下してやる!

魔王、か……確かに私の過去の所業を考えれば、そう呼ばれても不思議ではない。

そんな余裕の表情をしていられるのも今のうちよ覚悟しなさい!!

あの構えは……高速で私に接近し、一撃で決めるつもりか。まさに蜂のよう……

……面白い。かかってこい、お前の動き、見切ってみせる!

わーっ! イリアさん落ち着いて!

あなた、手下がいたのね……1対2とは卑怯な!……って、あら? あなた、たしかアンナのところの……?

僕は手下なんかじゃ……って、お嬢様を知ってるの?

あなたを初めて見た時から、ずっと忘れられないでいるの。これってもしかして……

ジュ、ジュリア……?

私、ずっとあなたの事を……

え……えぇっ?

この戦闘員服が似合うな、って思っていたの! あなたならきっとこの服の声を聞くことができる!

さあ、これを着て手下Aになって! そして一緒に魔王を倒しましょう!

な、なんだよこれ! 全身にぴったりフィットする作り! こんなの恥ずかしくて着れないよ!

あなたが魔王に対抗できる衣装はこれしかないの!

ジュリア衣装とか魔王とかいったい何の話なんだよ!

……わからないなら、自分の槍で問えばいい。本質とは戦う事で見出せるものだ。

だーっ! もう! わかったよ戦えばいいんだろ!

その調子よ! ロベルト! さすがは私の手下Aね!

ほう、2人で私に挑むか。よかろう。私は眼前の敵を葬るのみ。いくぞ!

どうしてこうなるんだよー! でも僕だって負けないからな!

私は魔王を倒す。ハチミツの妖精の名にかけて! いっくよー! ぶーーーーーーーーーん!




ジュリア
ロベルト
イリア

TOP↑

アーチャー:禁断の果実


――ワタシの名はリンゴ。忍者だ。見ての通り……な。

こんなに堂々としてる忍者の人には初めて会ったなぁ……

ふわぁ……私は、忍者さんとお会いすること自体が初めてです。よろしくお願いしますね。

ほう――おまえたち、かなり<使う>、な……

おまえは一見、弓の使い手には見えないが、その目の動きは、動く的を射ることに慣れた者のそれだ……

そしておまえは、いかにも<弓道やってます>という感じだ。

僕の方だけ推論が適当じゃない!?

ふぁふ……一瞬でそこまで見抜く眼力をお持ちだなんて、あなたもただ者ではなさそうですね。

フ……百聞はー見に如かず、だ。我が技の冴え、お見せしよう……

忍法ッ!<乾坤ー擲ワンフィンガー>の術!

!!

<リンゴは、1個のりんごを真上に放り投げると、そこにすばやくクナイを飛ばし見事、2つに断ち割った!

そして、落ちてくるりんごを余裕の顔で両手に受け止めようとして左のりんごをつかみ損ね、床に落としてしまった。>

り……りんごぉぉおお――――っ!

すまぬ……すまぬ、りんごぉ……! 食べ物を粗末にしてしまうなんて、ワタシはなんてダメな忍者だ……ダメ忍者だぁぁあうぁうあ~……

忍者って、食べ物を大事にする職業の人だったっけ……?

元気を出してください、リンゴちゃん。私の持っているりんご、あげますから。ふわぁ……

おお……! おまえ……いや、姉上……!

118000Gになります。

武器の進化費用並みに高い!

冗談ですよ……ふわぁふ。そこまでガメつくありません。はい、どうぞ。

うう、かたじけない……シャクシャクシャクシャク……シャキーン!!

うむ、完全復活! この立ち直りの早さ……さすがワタシだな。いったい何者なんだ……? 神か?

忍者って言ってたよね。

よし! さっそく勝負と行こう美女3人の競演……フフ、こいつは衆目を集めるぞ!

ソコ見抜けてなかったの!? 僕は男! 男だからね!? ねえ、ちょっと! ちょっとおー!




リンゴ
カゲツ
スピカ


TOP↑

魔道士:貴族の時間


お茶の間の皆様ごきげんよう。清らかな心の持ち主にだけ姿を現す幽霊、ベンジャミンよ。

今日も皆様のお悩みを、貴族の知恵で解決いたしますわ。よろしくね。

さて、最初の悩めるお客様は……白魔術士のハルカさんね。お困りごとは何かしら?

私、いっつも二番手なの! だから一番になりたい! あのド変態女よりも上に!

そうね、争いごとは必然。ここはディベートやディスカッションの前にしびれ薬を仕込む、などはいかがかしら?

やめてー! そんな黒魔術士みたいなことを私にさせないでー!

――さて、次のお方はミゼリコルデさんね。貴方のお悩みは何かしら?

オバケたちの好き嫌いに悩んでいるの。どうすればみんな……ピーマンを食べてくれるのかしら……?

それは明白ね。ピーマンが嫌いならケーキを食べればいいのよ。

私には……貴族の考えは理解できない……

少しづつ理解していただければ幸いだわ。では次の――

ちょっと待ったああああああ!!!

あらハルカさん、どうしました? お悩み相談は1人1回までよ?

今日は<ベンジャミンのお悩み相談室>じゃなかったはずなんだけど! 何なのよこの茶番!

あら、アタシの勘違い? <ベンジャミンのお料理教室>だったかしら……

それはちょっと気にな……って違うちがうチガウ!今日は私たちの中で一番を決めるの!

一番の得意料理はマカロンよ。

お料理から離れなさい!

でもベンジャミンと話ができて……この子たちも楽しそう……

よかった。アタシはいつでもお話相手になってあげるわよ?

くすっ。この子たち……もっとたくさんおしゃべりしたいって……

ちょっと!オバケが見えない私を置いて話を進めるのやめ……やだ痛い!髪を引っ張らないでー!

あら、ごめんなさい……うちの子がイタズラをしたのね……ハルカとも遊びたいって……

そうね、こんなに可愛いお嬢さんがいるのだから、戦いよりも踊りを楽しみたいわね。

かかか可愛い……! いいこと言われてもそんな調子のだまされないんだから! 戦って、私がー番って証明するの!

そうね……お話も踊るのも戦いが終わってからにしましょう……みんな……ついてきて……

では可愛いお嬢さんたち、アタシがラグジュアリーなひとときへ、エスコートしてあげるわ。




ベンジャミン
ミゼリコルデ
ハルカ





フォースター☆プロジェクト 5th Story (11/5)
Brave The Lion Story (10/24)




関連ストーリー

#include(ストーリー用 mark,)




チャレンジャーズ「3人」
22019
未定
1 レボリューション2018「アルティメテオ」2018
06/21
新フォースター☆プロジェクト「6人」
7 2018 ニューイヤー2018
01/16
6 Autumn 201709/22
5 Rainbow06/23
4 Spring 201703/25
3 2017 ニューイヤー「ギャラクティカ」2017
01/14
2 MUGEN11/16
1 新フォースター☆プロジェクト09/28
チェンジ オブ フォースター Story2016
09/26
フォースター☆プロジェクト「8人」
フォースター☆プロジェクト 21th Story08/19
フォースター☆プロジェクト 20th Story06/22
フォースター☆プロジェクト 19th Story05/17
-スーパースター☆プロジェクト Story04/01
18 リベンジⅡ2016
02/24
17 Xmas2015 with ミス・モノクローム12/24
「ドラゴンライダー」追加
16 リベンジ with アニゲラ!10/29
15 コンツェルト09/15
1st アニバーサリー結果発表!
フォースター☆プロジェクト 14th Story with リコ07/29
フォースター☆プロジェクト 13th Story06/26
フォースター☆プロジェクト 12th Story05/28
フォースター☆プロジェクト 11th Story04/21
フォースター☆プロジェクト 10th Story03/27
「クロスセイバー」追加
フォースター☆プロジェクト 9th Story02/25
フォースター☆プロジェクト 8th Story2015
01/28
フォースター☆プロジェクト Xmas Story12/24
フォースター☆プロジェクト 6th Story with ふなっしー11/28
フォースター☆プロジェクト 5th Story11/05
フォースター☆プロジェクト 4th Story10/15
フォースター☆プロジェクト 3rd Story09/24
フォースター☆プロジェクト 2nd Story08/29
フォースター☆プロジェクト Story2014
08/08
 フォースター☆プロジェクト「6人」  


~ 白猫プロジェクト ~
登場人物画像ストーリー思い出

~ 黒猫のウィズ ~
登場人物イラストストーリー

コメント (フォースター☆プロジェクト 5th Story)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ