Gamerch
崩壊スターレイル攻略Wiki

【崩壊スターレイル】「繁殖」の祝福の効果一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:おかず78

崩壊スターレイルにおける「繁殖」の祝福を一覧でまとめています。効果や星などフィルターで検索できるため、祝福を確認する際にご覧ください。

目次 (「繁殖」の祝福の効果一覧)

祝福

名称効果/強化後の効果
子嚢放出
☆3
【効果】キャラがSPを1消費するたびに、敵全体が「胞子」を1個獲得する。
【強化後の効果】キャラがSPを1消費するたびに、敵全体が「胞子」を1個獲得する。SPを0まで消費した場合、最後にSPを消費したキャラの速度+20%、2ターン継続。
膿菌
☆3
【効果】キャラがSPを1回復するたびに、ランダムな敵2体が「胞子」を1つ獲得する。
【強化後の効果】キャラがSPを1回復するたびに、ランダムな敵2体が「胞子」を1つ獲得する。「胞子」の最大所持数が9個になる。
鎌状付属肢
☆3
【効果】キャラが必殺技を発動した後、次にSPを消費する時に、追加でSPを1消費したと見なされる。SPを1消費するたびに、キャラの会心ダメージ+40%、この効果は最大で2層累積でき、そのキャラが攻撃を行った後まで継続する。
【強化後の効果】キャラが必殺技を発動した後、次にSPを消費または回復する時に、追加でSPを消費または回復したと見なされる。SPを1消費するたびに、キャラの会心ダメージ+45%、この効果は最大で2層累積でき、そのキャラが攻撃を行った後まで継続する。
腐植腫
☆2
【効果】「胞子」が破裂した後の伝播回数が2回になり、「胞子」を持つ敵にも伝播できるようになる。
【強化後の効果】「胞子」が破裂した後の伝播回数が3回になり、「胞子」を持つ敵にも伝播できるようになる。
分解酵素
☆2
【効果】「胞子」の破裂による与ダメージが、本来のダメージ35%分アップする。敵が倒された後、攻撃を受ける前に持っていた「胞子」を隣接する敵に伝播する。
【強化後の効果】「胞子」の破裂による与ダメージが、本来のダメージ50%分アップする。敵が倒された後、攻撃を受ける前に持っていた「胞子」を他の敵に伝播する。
代謝腔
☆2
【効果】「胞子」が1つ破裂するたびに、残りHP割合が最も低いキャラが自身の最大HP10%分のHPを回復する。
【強化後の効果】敵全体にある「胞子」1つにつき、味方キャラの被ダメージ-0.8%。「胞子」が破裂した後、残りHP割合が最も低いキャラが自身の最大HP12%分のHPを回復する。
興奮腺
☆2
【効果】通常攻撃を行った時、SPが0の場合、追加でSPを1回復する。
【強化後の効果】通常攻撃を行った時、SPが0の場合、追加でSPを1回復し、50%の固定確率でさらに1回復する。
裸脳質
☆2
【効果】通常攻撃のダメージが隣接するランダムな敵単体に、本来のダメージ30%分のダメージを与える。
【強化後の効果】通常攻撃のダメージが隣接する敵に、本来のダメージ35%分のダメージを与える。
節関膜
☆2
【効果】キャラがSPを1消費するごとに、被ダメージ-8%、1ターン持続。この効果は最大で2層累積できる。
【強化後の効果】キャラがSPを1消費するごとに、被ダメージ-8%、1ターン持続。この効果は最大で3層累積できる。
触媒
☆2
【効果】キャラが戦闘スキルを発動した後、その戦闘スキルで攻撃を行わなかった場合、味方全体の与ダメージ+20%、1ターン継続。この効果は最大で3回累積できる。
【強化後の効果】キャラが戦闘スキルを発動した後、その戦闘スキルで攻撃を行わなかった場合、味方全体の与ダメージ+30%、1ターン継続。この効果は最大で3回累積できる。
骨刃
☆1
【効果】所持する「繁殖」の祝福1個につき、キャラの通常攻撃の与ダメージ+9%、この効果は最大で6層累積できる。
【強化後の効果】所持する「繁殖」の祝福1個につき、キャラの通常攻撃の与ダメージ+12%、この効果は最大で9層累積できる。
脊刺
☆1
【効果】キャラの通常攻撃の会心率+24%。
【強化後の効果】キャラの通常攻撃の会心率+36%。
口針
☆1
【効果】キャラの通常攻撃の会心ダメージ+40%。
【強化後の効果】キャラの通常攻撃の会心ダメージ+60%。
結膜
☆1
【効果】キャラが通常攻撃を行った後、防御力+40%、1ターン継続。
【強化後の効果】キャラが通常攻撃を行った後、防御力+40%、2ターン継続。
鱗翅
☆1
【効果】キャラが通常攻撃を行った後、速度+16%、1ターン継続。
【強化後の効果】キャラが通常攻撃を行った後、速度+16%、2ターン継続。
複眼
☆1
【効果】戦闘に入った後、味方単体が行動した後にSPを1回復する。この効果は味方全体で3回まで発動できる。
【強化後の効果】戦闘に入った後、味方単体が行動した後にSPを1回復する。この効果は味方全体で5回まで発動できる。
胞子嚢
☆1
【効果】キャラがSPを1消費するたびに、さらにEPを3回復する。
【強化後の効果】キャラがSPを1消費するたびに、さらにEPを4回復する。
液嚢
☆1
【効果】キャラがSPを1消費するたびに、最大HP10%分のHPを回復する。
【強化後の効果】キャラがSPを1消費するたびに、最大HP15%分のHPを回復する。

その他

運命の反響

名称効果
運命の反響:「繁殖」
☆3
【効果】RPを100消費してスキルを発動できる。「繁殖」の運命と共鳴し、指定した味方単体を即座に行動させ、SPを2回復し、「変成」効果を獲得する。「変成」効果は1ターン継続し、最後のターゲットにのみ効果を発揮する。

反響構音

名称効果
反響構音:吸収口器
☆3
【効果】「変成」効果の継続時間+1ターン。「変成」効果を持つキャラが敵を倒した後、運命の反響のRPを20%回復する。
反響構音:フェノール類
☆3
【効果】最大RPが100から200に増加する。キャラがSPを消耗または回復した後、さらに運命の反響のRPを1.0%回復する。
反響構音:結晶毒針
☆3
【効果】「変成」効果はさらにキャラの与ダメージを40%アップする。キャラが「変成」効果を持つ時のみ、「胞子」を破裂させることができる。キャラが「胞子」を1つ破裂させるたびに、さらにキャラの攻撃力80%分の通常攻撃ダメージを与える。この効果は同じターゲットに最大で3回発動できる。

反響交錯(黄金と機械)

名称条件/効果
反響交錯:増大胞子
☆3
【効果】※「繁殖」と「豊穣」の祝福を3個ずつ獲得すると覚醒可能
運命の反響を発動する時、指定した味方単体のHPを最大HPの50%分回復する。最大HPを超えた治癒量の200%分で他のキャラを均等に治癒する。
反響交錯:凝縮腔体
☆3
【効果】※「繁殖」と「記憶」の祝福を3個ずつ獲得すると覚醒可能
凍結状態の敵に対する、「変成」状態のキャラの与ダメージ+20%。「変成」状態のキャラの攻撃が敵に命中した後、10%の基礎確率でその敵を凍結状態にする、1ターン継続。

崩壊スターレイルのおすすめ記事


▷崩壊スターレイル攻略Wikiトップへ

コメント (「繁殖」の祝福の効果一覧)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(崩壊スターレイル攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 崩壊:スターレイル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2023/04/22
    • Android
    • リリース日:2023/04/06
カテゴリ
ゲーム概要 HoYoverse銀河冒険戦略型RPG1周年、ダウンロードして20連ゲット!

「崩壊:スターレイル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ