Gamerch

【ステラアルカナ】取引所と商会の概要

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ステラアルカナの取引所と商会についてまとめています。アイテム売買のやり方や利用する際の注意点などを掲載しているので参考にしてください。

取引所と商会

目次 (取引所と商会の概要)

取引所とは

取引所では、アイテムの購入・販売を行うことが可能です。取引所で出品されるアイテムには基礎価格があり、3日間の取引状況に基づいた価格帯よりも下げることができません。また、取引所で使えるのは金貨のみとなっています。

ブース

プレイヤーは初期で4個のブース(アイテム販売枠)を扱うことができます。金貨を使うことでブースを最大12個まで開放可能です。

出品有効期限は、通常アイテムが24時間、レアアイテムが72時間となります。出品有効期限を過ぎてしまうと自動的に撤去されてしまうので注意しましょう。

商会とは

商会では、銀貨を使ってアイテムの購入を行うことができます。様々なアイテムが販売されていますが、1日に購入できる数が決まっているので入手しておきたいアイテムは確保していきましょう。

購入おすすめアイテム

加持石

加持石は装備の加持に必要なります。レベルを上げる毎に必要数が上昇していき多数使うことになるので、出来るだけ確保しておきましょう。

特にLv2加持石は1日に購入できる数は2個と少なめに設定してあるため、早く戦力を上げたい方は毎日購入するのがおすすめです。

EXP星魂石

EXP星魂石は星魂石のレベルを上げれうために必要になります。星魂石は装着できる数が多く、比例してEXP星魂石の必要数も多くなるため出来るだけ確保しておくのがおすすめです。

キラキラ

キラキラを使うことで星の足跡の星上げ(レベルUP)をすることができます。星上げを行うことで足跡効果が上昇し、戦力を増やすことが可能です。星上げを行うには膨大な数のキラキラが必要になるので、こちらも確保しておくのがおすすめになります。

また、高品質のアバターには追加の効果を付与されており、星上げによってこの効果を発揮させることが可能です。



コメント (取引所と商会の概要)

新着スレッド(ステラアルカナ攻略wiki)

注目記事
ページトップへ