Gamerch

【ステラアルカナ】パーティ編成の方法

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ステラアルカナのパーティ編成の方法についてまとめています。パーティを作らなければ挑めないクエストなどがあるので要チェックです。

パーティ編成の方法

目次 (パーティ編成の方法)

パーティ編成の方法

ステラアルカナでは、パーティを編成していなければ挑めないコンテンツがいくつか存在します。傭兵を使えばソロでもパーティを組めるので編成の仕方を覚えておきましょう。

パーティタブを選択

パーティ編成をする際には、左のタブを任務からパーティ編成に切りかえパーティ作成をタップします。他のプレイヤーが作成したパーティに参加する際にはパーティ一覧をタップしましょう。

パーティの参加方法

目標を設定

パーティ編成画面でどのクエストに行くのかなどの目標を定めることができます。オートマッチングや傭兵募集を行うためには、パーティ編成画面で目標を設定する必要があるので事前に設定しておきましょう。

目標は挑むコンテンツだけではなくレベルや戦力など細かく設定することができます。難易度に合った条件を設定して募集しましょう。

傭兵を設定

自分の傭兵を設定すればソロでパーティを編成することが可能です。傭兵はガチャやイベントで入手することができ、強化することも出来るので育てておきましょう。

傭兵の入手方法と編成の仕方

パーティの参加方法

パーティ一覧をタップすることでパーティ募集ホール画面を見ることができます。挑むクエスト毎に分かれているので自分のやりたいクエストに参加することが可能です。

コメント (パーティ編成の方法)

新着スレッド(ステラアルカナ攻略wiki)

注目記事
ページトップへ