Gamerch

【ステラアルカナ】世界任務とは

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ステラアルカナの世界任務についてまとめています。世界任務をクリアするメリットや世界PTの使いみちについて掲載しているので参考にしてください。

世界任務の詳細とメリット

世界任務では、キャラのレベルにあった各野外エリアにて様々な難易度のクエストを受注できます。

Lv16とすぐに解禁されるクエストになっており、初心者の内から挑戦できるのでクリアできるところまで挑んでみましょう。

規定数をクリアで報酬

世界任務は、1日に金任務3回、紫任務4回、青任務6回をクリアすることで世界任務宝箱などを入手できます。

規定数までは通常より多くの経験値や銀貨、世界PTを受け取るごとができるので毎日忘れずに挑戦しておきましょう。

世界任務宝箱

規定数クリアで受け取れる世界任務宝箱からは、必ず「橙色の星屑」を1つ入手可能です。他には確率で神秘装備素材や罠紐部品、Lv3加持石など数多く必要になるアイテムが出るので出来るだけ毎日挑戦しておきたいところです。

世界PT商店

商店には世界任務クリアで入手できる「世界PT」を使ってアイテムを購入できるものがあります。

強化素材や宝箱、パークエ挑戦券などを購入することが可能で、特にパークエを周回する人にとっては大事な商店となるでしょう。

シリーズ装備に必要となる素材などレア度の高いアイテムがドロップするダンジョンになっているので、毎日世界任務に挑戦して何度も周回できるように世界PTを貯めておくのがおすすめです。

パークエ攻略まとめ

コメント (世界任務とは)

新着スレッド(ステラアルカナ攻略wiki)

注目記事
ページトップへ