Gamerch

【ステラアルカナ】賞金任務の受け方と報酬

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ステラアルカナの賞金任務についてまとめています。賞金任務の受け方や即時完成、報酬についても掲載しているので参考にしてください。

賞金任務の受け方と報酬

賞金任務とは

賞金任務

解禁LvLv42
回数制限週1回まで

Lv42になると解禁される冒険任務の一種で、週に一回だけ受けることが可能です。

賞金任務は50個のミニ任務に分かれており、1つクリアするごとに報酬を得ることができます。

任務自体はいつも通り、任務欄をタップしていけば進行してクリアすることができます。

ただし、50任務と数が多いのでクリアするまでにそれなりの時間はかかってしまいます。

賞金任務の即時完成

即時完成

任務を受けた後に再度ゲーテに話しかけると『即時完成』という項目があります。

こちらは有償水晶50を消費してミニ任務1つをクリアすることができます。


50個のミニ任務全てをスキップではなくあくまで1つだけなので注意が必要です。

賞金任務の受け方

賞金任務受け方

サイル城の(上記の画像参照)にいるゲーテに話すことで受けることができます。

ゲーテのところまで移動する方法は、マップの簡易検索でゲーテをタッチするか、他の冒険任務と同様に冒険任務欄から『賞金任務』を選択してもゲーテのところまで移動でできます。

賞金任務の

賞金任務の報酬

賞金任務報酬

クリア報酬は以下の通りになります。

金貨銀貨未鑑定高級宝の地図
罠紐欠片Lv3万能晶石製造石

特に銀貨を大量に入手できる任務となっているので、銀貨が足りない人は積極的にクリアしていくといいでしょう。


コメント (賞金任務の受け方と報酬)

新着スレッド(ステラアルカナ攻略wiki)

注目記事
ページトップへ