Gamerch

【ステラアルカナ】招待コードの利用方法

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ステラアルカナの招待コードについてまとめています。招待コードの確認から利用方法まで掲載しているので参考にしてください。

ギルド募集掲示板

招待コードとは

ステラアルカナの招待コードは、新規のログインができない満員のサーバーでも招待コードを入力することでログインできるようになります。

他のゲームに多いような招待コードを入力することで互いにアイテムが貰えるといったものではないので注意してください。

友人を誘う際などに自分のサーバーが満員で入れない時に利用するコードとなります。

招待コードの利用方法

招待する側:招待コードの確認方法

招待コード

ゲーム内のチャット欄左上にある『撮影』を選択し適当に撮影してください。

撮影をすると上記の画像のようにモザイクでわかりづらいですが、右下にユーザー名、サーバー名、招待コード、QRコードが表示されます。

こちらを招待したい方に送ればOKです。

招待される側:招待コードを使用してログイン

招待コード利用

サーバーが満員だとこちらの表示が出るので、ここに招待コードを入力すればOKです。

この表示が出ずに職業選択画面が出る場合は、サーバーが満員ではない状態なのでそちらも問題ありません。

招待コードの注意点

招待コードは利用可能回数が決まっています。(現在は1アカウントにつき3回まで?)

なので多くの友達を呼びたい場合は招待した友達に招待コードを出してもらうなど協力が必要になっていきます。

コメント (招待コードの利用方法)

新着スレッド(ステラアルカナ攻略wiki)

注目記事
ページトップへ