Gamerch
ステラアルカナ攻略wiki

【ステラアルカナ】傭兵の入手方法と編成の仕方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

ステラアルカナの傭兵の入手方法について紹介しています。また入手した傭兵の編成方法も合わせて紹介していますので参考にしてください。

傭兵の入手方法

傭兵の入手方法は基本的に『傭兵募集』または『イベント報酬』で入手します。

傭兵募集ガチャで入手する

傭兵募集ガチャで一定確率で入手できます。

傭兵以外で手に入る「絆の証」は傭兵を強化するアイテムになっています。

■傭兵募集の入手アイテム確率一覧

アイテム確率
UR傭兵2.14%
SSR傭兵11.70%
SR傭兵20.30%
絆の証の欠片18.22%
絆の証21.74%
当たり傭兵の確認はこちら

1日1回無料で傭兵募集ガチャを引こう

無料ガチャ

1日1回無料で傭兵募集ガチャを引くことができます。

厳密には1回引いてから24時間後に再度引けるようになります。

なのでなるべく毎日同じ時間に引くようにすることで時間のロスを減らせます。

傭兵募集のやり方

※傭兵募集はLv14で解禁されます。

手順方法
1画面右側の『もっと』→『傭兵』をタップする
2左側の『傭兵募集』を選択
31回or10回募集を選択してガチャを引く

1.『傭兵』をタップ

画面右側の『もっと』をタップして下に表示された『傭兵』をタップしてください。

2.タブから傭兵募集を選択

傭兵募集画面

画面左側にある『傭兵募集』をタップしてください。

3.1回or10回を選ぶ

画面下にある1回or10回、好きな方を選べば傭兵募集ガチャを引くことができます。

イベント報酬で入手する

全てのイベントではないですが、イベントによっては報酬に傭兵がある場合があります。

特に交換報酬の場合は、イベント任務をこなしていれば手に入る可能性が高いので、誰でも確実に入手できる手段となります。

現在、開催中のシロコラボでも傭兵を交換で入手できます。(4/26まで)

電脳少女シロコラボイベント情報はこちら

傭兵の編成の仕方

手順方法
1画面左側の『パーティ』をタップする
2『パーティ作成』をタップし、『確定』を選択する
3『+』をタップし傭兵タブを選択して入れたいキャラを『パーティ招待』する

1.『パーティ』をタップ

パーティタップ

画面左上、自分のキャラアイコン下にある『パーティ』をタップします。

2.『パーティ作成』をタップして確定する

確認画面

『パーティ作成』をタップすると確認画面が出てくるので確定をタップします。

3.『+』をタップして傭兵をパーティに加入させる

画面中央にある『+』(どれでもOKです)をタップします。

傭兵選択

表示された画面で『傭兵』を選択すると、入手している傭兵が表示されます。

パーティに加入させたい傭兵の『パーティ招待』をタップしたら完了です。

プレイヤーと傭兵合わせて最大5人でパーティを組むことができます。

傭兵の注意点

傭兵は通常のフィールドでの戦闘には参加しません

裂け目の封印、パークエ、集団クエなど一部クエストで一緒に戦ってくれます。

あくまでパーティを組む時のプレイヤーの代替といった位置付けになります。


権利表記

© YooZoo Games


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] YOOZOO GAMES

▶公式サイト

コメント (傭兵の入手方法と編成の仕方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ステラアルカナ攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ステラアルカナ-愛の光と運命の絆
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/03/25
    • Android
    • リリース日:2020/03/25
カテゴリ
ゲーム概要 まだ見ぬステキな世界へ一緒に行こう!

「ステラアルカナ-愛の光と運命の絆」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ