Gamerch

【ステラアルカナ】スキルの強化方法

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ステラアルカナのスキルの強化方法をまとめています。天賦スキルや採集スキルなどについても解説しているので、スキルレベルを上げたい方は参考にしてください。

スキルの強化方法

目次 (スキルの強化方法)

スキルの強化方法

スキルを強化するために必要なスキルポイントの手に入れ方をまとめています。スキルはジョブ毎に様々なものが用意されているので自分のプレイスタイルにあった強化をしていきましょう。

おすすめジョブランキング

レベルアップ

レベルを上げることがスキルポイントを入手する基本的な方法です。メイン任務や裂け目封印など経験値を得る方法は多岐に渡り、クエストによっては1日に挑める数も決まっているのでよくチェックしておきましょう。

キャラクターレベルの上げ方

任務

メイン任務やサブ任務にはスキルポイントを得ることができるものがあります。

レベルが上がりにくくなってくるとスキルポイントを得る機会が減ってくるので、自分がクリアできる範囲の任務は積極的にクリアしておきましょう。

複数のスキルセットを保存できる

スキルは何度も振り直すことができ、銀貨を払うことで3つまでスキルの方案を追加することができます。振り直しには何も消費しないのであらゆるタイプの育成がチャレンジ可能です。

天賦スキル

天賦スキルを強化するために必要な天賦EXPの手に入れ方をまとめています。

天賦スキルの上げ方とメリット

裂け目封印

裂け目封印では、多くの経験値だけでなく天賦EXPなど様々な報酬を受取ることができます。1日に規定数まで経験値が8倍もらえるので必ず毎日挑戦しておきましょう。

任務

メイン任務やサブ任務、世界任務でも天賦EXPを入手できます。裂け目封印と同様に、毎日挑める数が決まっているのでこまめに挑戦するのがおすすめです。

生活スキル

生活スキルは銀貨とギルド貢献度を使ってレベルを上げることができます。レベルを上げると採取できる素材のレベルも上がるので余裕があれば上げていきましょう。

ギルド任務

ギルド貢献度を得るには毎日のギルドへのサインインやギルド任務などをクリアする必要があります。

ギルド貢献度は生活スキル以外にも研究やショップなど使い道が多いので、こちらもこまめに集めておく必要があります。

コメント (スキルの強化方法)

  • 総コメント数2
  • 表示設定
    • 2
    • ななしの投稿者
    2020/05/05 10:54 ID:hikofone

    普通に関係なくレベル上げられます。

    • 1
    • ななしの投稿者
    2020/04/26 21:40 ID:qjdcwltf

    質問なのですが、生活スキルの採取などがロックになっています。解除するにはどうしたらよいのでしょうか、、

新着スレッド(ステラアルカナ攻略wiki)

注目記事
ページトップへ