Gamerch

【ステラアルカナ】星の足跡とは

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ステラアルカナの星の足跡についてまとめています。メリットやキラキラの入手方法を掲載しているので参考にしてください。

星の足跡

目次 (星の足跡とは)

星の足跡とは

足跡を装飾するアバター

星の足跡はアバター画面左の星の足跡ボタンをタップすることで確認することができます。星の足跡の装備やランク上げなどを行うことができるのでチェックしておきましょう。

星の足跡

星の足跡はキャラクターの足跡にエフェクトがつくアバターであり、ランクを上げていくことで見た目が変わっていきます。

レアリティの高いものはエフェクトも派手になっており、運営イベントや商店での購入で入手可能です。

ランクを上げるとステータスが上昇

星の足跡は「キラキラ」というアイテムでランクを上げることができ、星上げをする度にキャラのステータスを上昇させることが可能です。「キラキラ」はあらゆる場面で入手できるので、こまめに星上げを行っておく必要があります。

また、レアリティの高い星の足跡は追加効果もより強力なものになっているので、イベントのに積極的に参加して出来るだけ入手していきましょう。

キラキラの入手方法

キラキラは、裂け目封印頂上決戦商会など様々な場所で入手することができます。

星の足跡を高いランクまで上げるためには非常に多くのキラキラが必要になり、一度に多く入手するには課金する他ありませんので、毎日クエストに挑戦して少しずつでも集めておきましょう。

コメント (星の足跡とは)

新着スレッド(ステラアルカナ攻略wiki)

注目記事
ページトップへ