Gamerch

【ステラアルカナ】金貨と入手方法と使い道

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ステラアルカナの金貨の効率的な集め方をまとめています。任務や宝探しなど様々な入手方法を掲載しているので参考にしてください。

金貨の入手方法

目次 (金貨と入手方法と使い道)

金貨の入手方法

ステラアルカナでは取引所や商店での購入など、様々な用途に金貨を使います。金貨の入手方法にはいくつかありますが、毎日コツコツ集めることが大事になってくるので気をつけましょう。

冒険

世界任務やギルド寄付、王者の塔などの冒険で毎日のタスクをこなすことで金貨を入手できます。

水晶を消費しますが、資源探索の完璧探索を行うことでも簡単に入手できるので余裕のある方は活用してみましょう。

競売店

競売店では他のプレイヤーとアイテムを売買することが可能です。競売は金貨で取引をすることができ、アイテムを売ることで多くの金貨を入手できます。

競売には「競売価格」と「即決価格」があり、即決でなければ入札される度に一定の値段が上昇されます。決められた競売時間が過ぎると確定され、売上を受け取ること可能です。

金の葉

商店「七珍万宝」で100水晶を使って金の葉を購入できます。カバンから使用することで1万金貨を入手することができるので余裕のある方は手に入れましょう。

金貨の使い道

商店(期間限定)

期間限定特価の商店では星魂石や製造石などの強化素材を購入することができます。購入可能な数が決まっているため、集めておきたい方は期間中に買いきっておきましょう。

競売店

入手方法と同じく競売で購入する際にも当然金貨を使用します。高レアリティのアイテムは非常に高額となるので自分でもアイテムを取引してお金を確保しておく必要があるでしょう。

コメント (金貨と入手方法と使い道)

新着スレッド(ステラアルカナ攻略wiki)

注目記事
ページトップへ