Gamerch

【ステラアルカナ】星の紀元とは

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ステラアルカナの星の紀元について紹介しています。星の紀元のもとになる星盤や星の紀元で開放される機能も掲載しているので参考にしてください。

星の紀元

目次 (星の紀元とは)

星盤とは

星盤

サーバー内のユーザー全体で育成段階を共有している機能です。

その段階の12星座の力が全て100%になると次の段階の『星の紀元』へと覚醒が可能です。

星座の進度

星座の進度が100%になっていない場合は、『○○星辰』という各種アイテムで力を注入することで進度を上げることができます。

力を注入すると使用したアイテムに応じた銀貨や金貨を入手することができるので、積極的に注入していきましょう。

また、自分のキャラの星座が100%になっていないと、他の星座に力を注入することができません。

進度が100%になると

進度が100%に達成するとその星座を有効化することができます。

有効化することで銀貨や戦力を上げるアイテムなどの有効化報酬を入手することができます。

星の紀元とは

言わば星盤のレベルのようなものです。

星盤の12星座が全て100%になると『星盤進級任務』を受けることができ、クリアすることで『星の紀元』の段階が上がります。

星の紀元と機能開放

星の紀元の段階が上がると一部機能が開放されます。

星の紀元Ⅰ魔物の宝探し、タロット挑戦
星の紀元Ⅱ星座運勢
星の紀元Ⅲ次元空間、賞金任務、星座乱闘(未実装)
星の紀元Ⅳ星座技術(未実装)
星の紀元Ⅴ不明
星の紀元Ⅵ星の子の覚醒(未実装)
星の紀元Ⅶ不明

コメント (星の紀元とは)

新着スレッド(ステラアルカナ攻略wiki)

注目記事
ページトップへ