Gamerch

【ステラアルカナ】天賦スキルの上げ方とメリット

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ステラアルカナの天賦スキルやレベル上げについてまとめています。天賦経験の稼ぎ方や符文についても記載しているので参考にしてください。

天賦スキル

目次 (天賦レベルの上げ方とメリット)

天賦スキルの概要とメリット

天賦スキル

多種多様なパッシブスキルを得ることが出来る

天賦スキルでは、キャラクターのステータスや通常のスキルの効果が上昇し、戦力を上げることができます。全部で5ページまであり、符文と言われるアイテムの効果まで関わってくるため、プレイヤー毎にオリジナルの育成が可能です。

また、天賦スキルは2種類存在しており、育成の方向性に応じて様々なスタイルのキャラクターを作れます。天賦スキルはいつでも振り直すことが出来るので気軽に試してみましょう。


戦力の上げ方まとめ

天賦経験の稼ぎ方

天賦経験は、メインやサブの任務と世界任務で獲得することができます。メイン任務のクリアはもちろん、毎日の世界任務も忘れずに挑んでおきましょう。

ページ追加

天賦スキル画面の上部にある方案追加ボタンを押すと、銀貨を消費することで天賦スキルのページ数を追加させることができます。

戦う相手やパーティの構成によって戦い方を変える際に活用してみてください。

符文とは

符文

天賦スキルの右端には符文というアイテムをはめることが可能で、符文に記載された効果を得ることができます。

符文ごとに効果が変わってくるので育成方針に合った符文を入手しましょう。

符文の入手方法

符文は封印瓶を使用した際に現れるモンスターを倒すことでゲットできます。封印瓶は使用時間や毎日挑戦できる回数が決まっているので、注意しましょう。

また、封印瓶自体のレアリティによって入手できるアイテムも変わってくるため、より強い符文を手に入れるためにはレアリティの高い封印瓶を使う必要があります。




コメント (天賦レベルの上げ方とメリット)

新着スレッド(ステラアルカナ攻略wiki)

注目記事
ページトップへ