Gamerch

【ステラアルカナ】魔導士の特徴と傭兵一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ステラアルカナの魔導士の特徴やスキルを掲載しています。魔導士のステータスや傭兵一覧、パッシブスキルなども掲載しているので是非参考にしてください。

魔導士の特徴とステータス

▼魔導士のステータス

攻撃防御治療
SBD
制御生存機動
BCB

魔導士の特徴

魔法攻撃で範囲攻撃が多く対複数が得意な遠距離職です。

火属性ダメージと奥能ダメージを扱うことができますが、天賦ではどちらかを伸ばす形になります。

魔導士の習得スキル

全てLv1時の性能になります。

習得スキル

スキル名効果

火炎爆撃
MP消費:27
冷却タイム:14
火炎を凝集、目標に237%の火属性ダメージを与えると同時に3段階の焼却効果を与える。目標の足元に5秒間持続の火を召喚、範囲内の敵に毎秒26.9%の火属性ダメージと1段階の焼却効果を与える。

流星火雨
MP消費:25
冷却タイム:12
地面に4秒持続の流星雨を召喚する。毎回的に38.4%の火属性ダメージを与えると同時に2段階の焼却効果を与える。

奥術噴射
MP消費:15
冷却タイム:8
魔導士が奥術エネルギーを目標に落とし、204.8%の奥能ダメージを与えると共に、奥術気泡を生成し自身を包み込む。魔導士は奥術気泡状態下では移動速度が30%アップし、5秒間持続する。

火炎飛弾
MP消費:14
冷却タイム:6
魔導士が火炎エネルギーを注ぎ、目標に対し連続で5個火炎法球を発射し、各法球は30.7%の火炎ダメージと1段階の焼却効果を与える。
焼却:3秒ごとに3.6%の火炎ダメージを与え、12秒間持続し、段階数が高いほどダメージも高くなる。

瞬間移動
MP消費:23
冷却タイム:12
魔導士が目標エリアに飛び込み、制御効果を解除すると同時に、跳躍の起点と終点で奥能風暴を生み出し、奥能風暴内の敵に179.2%の奥能ダメージを与える。

魔能波動
MP消費:29
冷却タイム:18
魔導士が自身の周囲に奥能振動を引き起こし、周囲5m以内の敵に対し243.2%の奥能ダメージを与えると同時に敵を撃退する。

天賦:烈炎

天賦スキル効果

彗星召喚
MP消費:66
冷却タイム:12
魔導士が天に祈祷を捧げ彗星を召喚し、彗星を指定エリアにぶつけ、エリア内の敵に対し300%の火炎ダメージを与える。もし攻撃された目標が10段階以上の焼却効果を持っている場合は、これらの焼却効果を燃やし、一括で全ての残りダメージを起爆させる。毎回彗星を召喚し焼却効果の起爆に成功する度、自身は1段階灼熱効果を獲得する。魔導士は12秒ごとに彗星を一個貯蔵し、最大3段階貯蔵できる。
灼熱効果:各段階で1.5%火炎精通、0.6%ジョブスキルの冷却タイムを増加させ、最高30段階までスタックし、13秒間持続。

烈炎1

スキル名効果

業炎
最大Lv5
焼却上限が2段階アップする。

烈炎
最大Lv5
火炎爆撃ダメージが6%アップする。

凝集
最大Lv10
攻撃+12

強靭
最大Lv10
防御+12

強身
最大Lv10
HP+120

火炎精通
最大Lv10
火属性精通+2.1%

火制御
最大Lv5
流星火雨ダメージが10%アップし、各波ダメージは6%の確率で火制御効果を獲得する。
火制御:火属性精通が6%アップし、6秒間持続。

潜能
最大Lv5
火炎飛弾ダメージが6%アップし、火炎飛弾を発する度1%の確率で潜能効果をトリガーする。
潜能:彗星召喚エネルギーが少し増加し、次の彗星召喚ダメージが16%アップすると同時に、命中すると灼熱効果を1段階追加する。

無双
最大Lv10
会心レベル+26

幸運
最大Lv10
会心耐性レベル+26

上昇力
最大Lv10
MP+10

魔導士の傭兵一覧

画像名前レアリティ入手方法
イザベルUR傭兵募集
イプシロンUR傭兵募集
キャサリンSR傭兵募集
ダフネUR傭兵募集
ヴィクトリアSSR傭兵募集

コメント (魔導士の特徴と傭兵一覧)

新着スレッド(ステラアルカナ攻略wiki)

注目記事
ページトップへ