Gamerch

【ステラアルカナ】銀貨の効率の良い集め方

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ステラアルカナの銀貨の効率的な集め方をまとめています。任務や宝探しなど様々な入手方法を掲載しているので参考にしてください。

銀貨の効率の良い集め方

銀貨の効率的な集め方

ステラアルカナでは強化や素材の購入など、様々な用途に銀貨が必要になります。銀貨は色々な方法で入手することができますが、意図して集めなければ足りなくなってくるはずです。

購入制限があるアイテムを毎日購入していたりすると大量の銀貨を使うことになるので任務などをこなして稼いでおきましょう。

賞金任務

Lv制限42形式パーティ

賞金任務は毎週に1度、銀貨や金貨などを大量に受け取ることができる美味しいイベントになっています。挑戦できる機会が少ないので逃さないように気をつけましょう。

星痕伝説

Lv制限14形式パーティ

毎週月、水、金曜日のみ挑戦できるイベントであり、銀貨と共に星痕コインなどを集めることができます。傭兵ガチャや強化に使えるアイテムと交換できるのでこまめに集めておくのがおすすめです。

学院試験

Lv制限32形式ソロ

毎週平日の17:00~24:00までの間に開催される試験です。試験をクリアすれば賞金として非常に多くの銀貨を山分けすることができます。

学院試験では、ゲーム内の知識はもちろん、普通の雑学も問題ととで出てきます。挑戦できる時間が限られているので注意しましょう。

銀貨のおすすめの使い道

強化

銀貨は加持などでキャラを強化する際にも使用します。他にも装備の合成や傭兵の強化など重要な部分でお金がかかるので無駄遣いは控えましょう。

商会

商会では強化素材など様々なアイエムを購入することができます。1日に購入できる回数が決まっているので、重要なアイテムは毎日最大個数購入できるように銀貨を貯めておく必要があるでしょう。

銀貨引き換え

銀貨は金貨と水晶と引き換えることもできます。しかし、商店では引き換えるよりもお得なものがあるので基本的にはそちらを利用するのがおすすめです。

◆銀の葉

毎週限定販売としてセールされている時には引き換えよりも遥かにお得になっています。その代わりに週毎に買える数が決まっているので注意しましょう。

コメント (銀貨の効率の良い集め方)

新着スレッド(ステラアルカナ攻略wiki)

注目記事
ページトップへ