Gamerch
ティアキン攻略Wiki|ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】ジオシニオの祠の攻略と場所【ティアーズオブザキングダム】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー83553

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム(ティアキン)のジオシニオの祠(知恵の輪)の攻略とマップでの場所をまとめています。攻略手順や宝箱も掲載しているので是非参考にしてください。

ジオシニオの祠

ジオシニオの祠の場所と宝箱

ジオシニオの祠のマップ・場所

オヤミオの祠の場所監視塔から南に行った場所
座標-0240,-0370,0027

ジオシニオの祠の宝箱・報酬

試練名知恵の輪
宝箱ゴーゴー薬

知恵の輪の攻略手順

手順①ウルトラハンドで、オブジェを部屋から出す
手順➁取り出したオブジェで道を作る
手順③再度、部屋からオブジェを出し、別の部屋へ持っていく
手順④取り出したオブジェで階段を作り上る
手順⑤報酬を受け取る

①横の部屋に入り立体オブジェを取りだす

祠に入ってある程度進むと、横に部屋があるので、そこへ入りウルトラハンドを使って「立体のオブジェ」を穴を通して取り出すことが出来ます。

オブジェ取り出したら、オブジェを使って道を作りましょう。

②再度、立体オブジェを部屋から取りだす

1つ目の穴2つ目の穴
1つ目の穴2つ目の穴

先へ進むと同様に立体のオブジェがあるのでウルトラハンドを使って取り出しましょう。

今度は2つ別々の穴を通す必要があるので、その都度オブジェを回転させる必要があります。

③立体オブジェを使って階段を作る

立体オブジェを使って階段を作る

別の部屋から移してきた、オブジェを使って階段を作りましょう。

上手く角度を合わせて奥のくぼみにはめることで、階段を作ることが可能になっています。

宝箱の取り方

2つ目のオブジェを使って取る

2つ目のオブジェを使って取る

宝箱は2つ目のオブジェを使って取ることが出来ます。

1つ目の穴を通したあと、くぼみにはめ、オブジェを使って上った先に宝箱があります。


ティアーズオブザキングダム攻略おすすめ記事

初心者向けお役立ち記事

ティアキンのお役立ち情報

コメント (ジオシニオの祠の攻略と場所)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ティアキン攻略Wiki|ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム)
注目記事
ページトップへ