Gamerch
ティアキン攻略Wiki|ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアーズオブザキングダム】ティマワカの祠の攻略と場所【ティアキン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー83553

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム(ティアキン)のティマワカの祠の攻略とマップでの場所をまとめています。攻略手順や宝箱も掲載しているので是非参考にしてください

ティマワカの祠の攻略

目次 (ティマワカの祠の攻略と場所)

ティマワカの祠の場所と宝箱

ティマワカの祠のマップ・場所

ティマワカの祠の場所オルディン峡谷 鳥望台から北
座標1799、1638、0311

ティマワカの祠の宝箱・報酬

試練名流れに逆らって
宝箱ゾナニウムの硬盾

ティマワカの祠の攻略手順

手順①左側から生成される岩石に乗って対岸に渡る
手順➁モドレコを使って溶岩を撒き戻す
手順③生成された溶岩を押し出して宝箱へ
手順④ボールを穴にセットして先へ進む
手順⑤扇風機を叩いて蛇口を取りに行く
手順⑥蛇口とモドレコを併用して道を作る

手順①:岩石に乗って対岸に渡る

最初のエリアは時間経過で左から岩石が生成されていくので、対岸に渡れる大きさの岩石が生成されたら渡りましょう。

手順②:モドレコを使って溶岩を撒き戻す

先に進むためにはボールを穴にセットする必要があるため、ボール側から生成される岩石にモドレコを使ってボールがある方へ進みましょう。

手順③:生成された溶岩を押し出して宝箱へ

宝箱がある場所へ進むためには、生成された岩石をモドレコで押し出して道を作る必要があります。

また、宝箱を開けたらすぐに戻らないと岩石が無くなって帰れなくなるので注意しましょう。

手順④:ボールを穴にセットして先へ進む

ボールをウルトラハンドで掴み、穴にセットすることでドアが開いて先に進むことができます。

手順⑤:扇風機を叩いて蛇口を取りに行く

ドアから入って右側の扇風機を叩き、パラセールで上に向かいましょう。

上にたどり着くと、蛇口が2つ置いてあるので、下に2つ運びましょう。

手順⑥:蛇口とモドレコを併用して道を作る

対岸まで渡るには蛇口とモドレコを使う必要があります。

蛇口は叩くことで水が出始めるので、

①溶岩に蛇口を向けて岩石作成→

②作成した岩石の先に蛇口を置いて、乗っている岩石にモドレコ→

③前にできた岩石に乗り換えて②を繰り返す

これで対岸まで渡って祭壇に触れましょう。


ティアーズオブザキングダム攻略おすすめ記事

初心者向けお役立ち記事

ティアキンのお役立ち情報

コメント (ティマワカの祠の攻略と場所)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ティアキン攻略Wiki|ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム)
注目記事
ページトップへ