Gamerch
ティアキン攻略Wiki|ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】テンジテンの祠の攻略と場所【ティアーズオブザキングダム】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー83553

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム(ティアキン)のテンジテンの祠(戦いの教え 投げの極意)の攻略とマップでの場所をまとめています。攻略手順や宝箱も掲載しているので是非参考にしてください

テンジテンの祠の攻略

テンジテンの祠の場所と宝箱

テンジテンの祠のマップ・場所

テンジテンの祠の場所ハイラル平原、草笛の丘の左下
座標-0075,-1115,0021

テンジテンの祠の宝箱・報酬

試練名戦いの教え 投げの極意
宝箱ゾナニウムの槍

戦いの教え投げの極意の攻略手順

手順①武器を拾う
手順➁武器を投げて敵を撃破する

武器を投げて敵を倒す

試練が始まったら、近くの武器を拾い、そのまま武器をぶつけて敵を撃破しよう。

計2回武器投げを当てることができるれば試練完了となります。2回目からは敵が動くようになるためしっかり狙って当てるようにしましょう。

武器を投げて敵に当てると武器は壊れてしまうので、大事な武器は使わずいらないものを使うようにしましょう。

武器投げ以外攻撃が効かない

武器投げ以外では敵にダメージを与えられなくなっているので注意しましょう。

武器の投げ方

武器の投げ方

操作方法R長押しで照準→R離しで投げ

武器を投げるにはR長押しで照準、その後Rボタンを離すことで持っている武器を投げることが出来ます。


ティアーズオブザキングダム攻略おすすめ記事

初心者向けお役立ち記事

ティアキンのお役立ち情報

コメント (テンジテンの祠の攻略と場所)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ティアキン攻略Wiki|ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム)
注目記事
ページトップへ