Gamerch
ティアキン攻略Wiki|ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアーズオブザキングダム】ラシタキワカの祠の攻略と場所【ティアキン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー83553

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム(ティアキン|ブレワイ2)のラシタキワカの祠(一身の戦い 操縦)の攻略とマップでの場所をまとめています。キョクゴニの祠の行き方や攻略手順、宝箱も掲載しているので是非参考にしてください

【ティアーズオブザキングダム】ラシタキワカの祠の攻略と場所【ティアキン】

目次 (ラシタキワカの祠の攻略と場所)

ラシタキワカの祠の場所と宝箱

ラシタキワカの祠のマップ・場所

ラシタキワカの祠の場所アッカレ高原 ケポラ峠

ラシタキワカの祠の宝箱・報酬

試練名一身の戦い 操縦
宝箱魔法の杖

一身の戦い 操縦の攻略手順

手順①手前にある武器を拾っておく
手順②エリア右奥のグライダーがある場所に向かう
手順③グライダーを操作して檻に入る
手順④道具をくっつけて車両を強化する
手順⑤車両でゴーレムを倒していく

手順①:手前にある武器を拾っておく

ラシタキワカの祠では、自身の武器などを全て没収された状態で始まります。

代わりに祠に入って直ぐ左に武器が置かれているので、拾っておきましょう。

手順②:エリア右奥のグライダーに向かう

手前にあるゴーレムを倒し、車を操作してエリア右奥に向かいましょう。

グライダーがある場所には「トーレルーフ」を使用することで登ることができます。

手順③:グライダーを操作して檻に入る

グライダーを操作して、マップ中央にある檻に入りましょう。グライダーを操作する際は、加速後に左スティックを下に下げることで浮き上がることができます。

手順④:道具をくっつけて車両を強化する

檻の中にある道具をウルトラハンドで車両にくっつけていきましょう。檻の中は安地になっているので、ゆっくりカスタマイズできます。

完成したら↑画像左上に移っているボタンを押して出発します。

手順⑤:車両でゴーレムを倒していく

カスタマイズした車両でゴーレムを倒しましょう。

全て倒し終えると祭壇に続くドアが開きます。


ティアーズオブザキングダム攻略おすすめ記事

初心者向けお役立ち記事

ティアキンのお役立ち情報

コメント (ラシタキワカの祠の攻略と場所)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ティアキン攻略Wiki|ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム)
注目記事
ページトップへ