Gamerch
ティアキン攻略Wiki|ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアーズオブザキングダム】ジョチイヒガの祠の出し方と場所【ティアキン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー83553

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム(ティアキン|ブレワイ2)のジョチイヒガの祠(ラウルの祝福)の攻略とマップでの場所をまとめています。攻略手順や宝箱も掲載しているので是非参考にしてください

ジョチイヒガの祠の場所と宝箱

ジョチイヒガの祠のマップ・場所

ジョチイヒガの祠の場所アッカレ高原 イチカラ村南
座標:3808 1218 0090

ジョチイヒガの祠の宝箱・報酬

試練名ラウルの祝福
宝箱ダイヤモンド

ジョチイヒガの祠の出し方

光る石を運ぶ必要がある

ジョチイヒガの祠に入るためには、祠の場所まで光る石を運んでくる必要があります。

イチカラ村に向かう

光る石はイチカラ村にあるため、一度ジョチイヒガの祠の場所に行った後にイチカラ村に向かいましょう。

ジョチイヒガの祠がある場所イチカラ村に向かうには、村の下にあるレールカーを使うか、ウルリ山 鳥望台からパラセールで飛んでいくのがおすすめです。

ハギから50ルピーで石を買う

村側のレールカー乗り場付近にいるハギと会話し、最終的に50ルピーで石を買うことになります。

村のどうぐ屋などで物を売ってルピーを作りましょう。

イカダを作って石を祠まで運ぶ

祠がある場所は川の先になっているので、石を運ぶためにはイカダなどの乗り物を用意する必要があります。

下のレールカー乗り場付近に材料が落ちているので、イカダなどを作成して石を運びましょう。

ラウルの祝福の攻略手順

手順①目の前の宝箱を開ける
手順②祭壇の紋章に手をかざす

祠を解放するまでが試練

ジョチイヒガの祠内は一直線のエリアになっていて、謎解きなどの要素はなく、実質的に石を祠まで運んでくるのが試練になっています。

宝箱からは希少な素材「ダイヤモンド」を入手できます。


ティアーズオブザキングダム攻略おすすめ記事

初心者向けお役立ち記事

ティアキンのお役立ち情報

コメント (ジョチイヒガの祠の攻略と場所)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ティアキン攻略Wiki|ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム)
注目記事
ページトップへ