Gamerch
ティアキン攻略Wiki|ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】ラシワカの祠の攻略と場所【ティアーズオブザキングダム】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー83553

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム(ティアキン|ブレワイ2)のラシワカの祠(浮くちから)の攻略とマップでの場所をまとめています。攻略手順や宝箱も掲載しているので是非参考にしてください

目次 (ラシワカの祠の攻略と場所)

ラシワカの祠の場所と宝箱

ラシワカの祠のマップ・場所

ラシワカの祠の場所アッカレ海 
座標:4664 3262 0002

ラシワカの祠の宝箱・報酬

試練名浮くちから
宝箱魔法の大杖

浮くちからの攻略手順

手順①糸を切って板を落とす
手順②ウルトラハンドでウキを板に接着する
手順③ウキを剥がし、板の下に接着する
手順④ウキとゾナウギアでイカダを作る
手順⑤宝箱を落としてウルトラで引き上げる
手順⑥ウキを剥がして板でボタンを押す

手順①:糸を切って板を落とす

弓などで板を吊り下げている糸を切り、板を水に沈めましょう。

手順②:ウルトラハンドでウキを板に接着する

手順①で沈めた板にウルトラハンドでウキを接着することで、板が浮き上がり、先に進むことができます。

手順③:ウキを剥がし、板の下に接着する

手順①②で使用したウキが必要になるため、ウキを引きはがして持ってきます。

持ってきたウキを板の下に潜り込ませて接着することで先に進むことができます。

手順④:ウキとゾナウギアでイカダを作る

用意されている板にウキとゾナウギアを接着して、↑画像のようなイカダを作成します。

手順⑤:宝箱を落としてウルトラで引き上げる

吊り下げられている宝箱は、弓などで攻撃して落とした後、ウルトラハンドで引き上げて開けましょう。

手順⑥:ウキを剥がして板でボタンを押す

祭壇に繋がるドアを開ける為には、ドアの前に用意されたボタンを押す必要があります。

イカダで使った板を使ってボタンを押すことができますが、ウキやゾナウギアが付いた状態ではうまく押せないことがあるので、ウルトラハンドで剥がしましょう。


ティアーズオブザキングダム攻略おすすめ記事

初心者向けお役立ち記事

ティアキンのお役立ち情報

コメント (ラシワカの祠の攻略と場所)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ティアキン攻略Wiki|ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム)
注目記事
ページトップへ