Gamerch
ティアキン攻略Wiki|ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】恋愛教室の攻略と報酬【ティアーズオブザキングダム】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー83553

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム(ティアキン)の恋愛教室の攻略と報酬のまとめです。ワッカ飾り(輪っか飾り)、昼間の恋愛教室や人形の紛れ方についても掲載しているのでせひご参考ください。

恋愛教室の攻略と報酬

恋愛教室の攻略チャート

ゲルドの街の場所
ゲルドの街の場所

恋愛教室とはゲルドの街の地下で行われるミニイベントです。正式なチャレンジではないため、受注などは特に発生しません。

夜ゲルドの街の地下に行きワーシャに話しかける
顔が隠れる防具を装備する
カクテルを渡す
※要雷の神殿クリア
ワッカ飾りを見せる
みんなが通常通り会話できるようになりクリア

①夜ゲルドの街の地下に行きワーシャに話しかける

夜ゲルドの街の地下に行きワーシャに話しかける

夜にゲルドの街の地下に行くと恋愛教室が開かれています。中央のワーシャに話しかけることで参加することができます。

②顔が隠れる防具を装備する

顔が隠れる防具を装備する

ネリッシュは相手の顔を見て話すことができないため、顔が隠れる頭装備をつけましょう。コログのお面やイーガ団マスクなど顔が隠れていればなんでもOKです。

③カクテルを渡す

カクテルを渡す

プレスタにはカクテル「ヴォーイミーツヴァーイ」を渡します。

「ヴァーイミーツヴォーイ」は雷の神殿クリア後にゲルドの街の西側にあるバーにて初回無料で入手できます。

④ワッカ飾りを見せる

ワッカ飾りを渡す

デルタンにはワッカ飾りを見せます。

カカリコ村の中心部にある出店

ワッカ飾りは昼間にカカリコ村の中心部にある出店にてココナが5ルピーで販売されています。購入したらスクラビルドで武器や盾に貼り付けて持っていきましょう。

※ワッカ飾りの使い道はこの恋愛教室のみのようです

⑤みんなが通常通り会話できるようになりクリア

以上の3つのステップでクリアとなります。クリア後もワーシャに話しかけるといつでも恋愛教室に参加でき、みんなが通常通りに会話できるようになっています。

恋愛教室の報酬はある?

恋愛教室は正式なチャレンジではないため、報酬も特にありません。

強いて言うならミニチャレンジ「八人目の英雄」のヒントなどはもらえます。

昼間の恋愛教室とは

昼間の恋愛教室

昼間に恋愛教室に行くと子供向けの恋愛教室が行われ、立ち入り禁止にされています。入り口のマキュアに話しかけると、「人形に紛れて待ってた」とヒントをくれます。


熱砂シリーズ装備

ゲルドの街にある秘密クラブやカラカラバザールで熱砂の鉢がね、熱砂の肩当て、熱砂のズボンとシリーズ全て購入し装備します。


飛び越えて人形の台に立つ

恋愛教室の奥の段差を越えて、人形が立っていない台に立ちます。


恋愛教室に忍び込む

恋愛教室に忍び込むことができます。こちらも会話形式でイベントが進み、全て聞いても特に報酬はありません。


ティアーズオブザキングダム攻略おすすめ記事

初心者向けお役立ち記事

ティアキンのお役立ち情報

コメント (恋愛教室の攻略と報酬)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ティアキン攻略Wiki|ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム)
注目記事
ページトップへ