【東方ロストワード】メンテナンス情報・不具合報告 コメント一覧 (8ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
1005年まえ ID:kq5gv3fh途中で落ちまくって戦闘もガチャも無理・・・・。ガチャの方の期間もっと増やして欲しい。
-
-
-
-
ななしの投稿者
995年まえ ID:agj6ny7g神結晶買えません。エラーばかり
-
-
-
-
ななしの投稿者
985年まえ ID:kqps69grTwitterでログインできません。
助けてください。
-
-
-
-
ななしの投稿者
975年まえ ID:h2jz8i69星五の絵札が、キャラが装備しているにもかかわらず、「絵札」の項目で非表示になってます。つまりキャラの装備から外すと、絵札が消えます。かなり深刻です。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
マハラジャ
935年まえ ID:f0qy8r2r昨日もだったんですがおいのりで手にいれたはずの★3の絵札が入手すらされていない状況でした。
昨日は要石が、今日は天界が虚空の彼方へ消え去りました。
問い合わせもしましたがなしのつぶてです。
-
-
-
-
ゆうこ
925年まえ ID:ctvep6d9絵札や昇格パック等をダウンロードした後画面が真っ白になりました。原因がわからないで困っています助けてください。
-
-
-
-
ななしのやきとり
-
-
-
-
ななしの投稿者
905年まえ ID:in0bu4yj追記
-
-
-
-
ななしの投稿者
895年まえ ID:in0bu4yjこれバグですか
-
-
-
-
ななしの投稿者
885年まえ ID:bun7bj050:00に割符交換を開いていると操作できなくなる?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
855年まえ ID:dp4zci99昨日(7/13)いつも通りにアプリ開いたらデータが何故かすべてぶっ飛んでいて利用規約の所からまたやり直しの状態になっていたんだが同じ現象起こったって人いる?
-
-
-
-
ななしの投稿者
845年まえ ID:kb604vm1仲間一覧のところ開くとフランしかいないのだが…
-
-
-
-
ななしの投稿者
835年まえ ID:lb5l9vev※これは、しない方がいいかも
先程まで一緒でしたがアプリを落として、再起動して、またアプリをつけたら、画面が真っ白のまま進まなくなりました☆助けてください、、、。ノω・、)
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
815年まえ ID:lb5l9vev助けてください!
アプリを起動すると、真っ白になって、反応しなくなります。どうしたらいいですか(´;ω;`)
-
-
-
-
ななしの投稿者
805年まえ ID:e9bu98f3こんにちは
今イベントのふくびきを、先日第5段階まで解放していたのですが、
今日見たら、第2段階までしか解放されておらず、
第3段階以降は 未開放に戻っていました…
同じ現象が起きている方、いらっしゃいますか…?
-
-
-
-
ななしの投稿者
795年まえ ID:tqlky1a8スキルで霊力上げると、そのターンはショットのレベルが上がらないのは仕様でしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
785年まえ ID:o7je5rwpワンターンクリアして連続出撃したら、ですね
-
-
-
-
ななしの投稿者
775年まえ ID:o7je5rwp探索系のステージでワンターンクリアしたら交代が出来なくなった…次のキャラに進めてback押したら直ったけど
-
-
-
-
ななしの投稿者
765年まえ ID:origwji5ゲストのいるステージでクラッシュするから先に進めないよー
(泣)てかメンバー多くてもクラッシュする...(^o^)
-
-
-
-
ななしの投稿者
755年まえ ID:gf577ic6追記
この現象は結界が満タンの時に起こるみたいです。つまり結界5枚時に結界を1消費して(5→4)、幸運の兎を発動しても結界は4枚のままですが、結界が4枚の時結界を1消費して(4→3)、幸運の兎を発動するとちゃんと結界が4枚に戻りました。
ですので、
さんの仰るとおり、回復が先の場合、結界が満タンだとそれ以上結界を増やせないから消費だけされるみたいです。 長文失礼いたしました。
-
-
-
-
ななしの投稿者
745年まえ ID:gf577ic6そうなんですよ。僕も最初そう思いました。なんも絵札つけずに結界をつけてスペカ打つと(当たり前ですけど)結界一枚減りますよね?しかし結界付けて幸運な兎をつけてスペカ打っても同様に結界が1枚減ってるのでなんだかなぁ、という感じです。回復処理が先だった場合、二重に結界が消費されている感じです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
735年まえ ID:b2iqmmrhこないだのメンテでもらった、神結晶で十連引いてキャラ結構出たけどそのあとからなにもキャラ出なくなるんですけど同じ人いますか?(百五十連近くひいてます)
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
705年まえ ID:klq1q916課題やってたらいきなり出てきてびっくりしたけど確実にバグですよね?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
685年まえ ID:oio393fy1-4-1クリアしなくても課題から寺小屋に行けてしまう
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
625年まえ ID:ektxkfbx一番初めのチュートリアルガチャで絵札しか出なかったのですが、これはバグなのでしょうか?知っている方がいたら教えて頂けませんか。
-
-
-
-
ななしの投稿者
615年まえ ID:jhdvzarr戦闘時(探索を押した瞬間)、何故か落ちます。もしかしたらこちらの容量不足かもしれませんが、同士の方いますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
605年まえ ID:g5xc79jt寺子屋を確認したところ入手経験値が−1となっており、預けていた全キャラのレベルがカンストしてました
-
-
-
-
ななしの投稿者
595年まえ ID:gf577ic6稀に小悪魔がSアイテムを落とします これはスペカがもう一度使えるようになるアイテムなので、おそらくこのアイテムを取得したのだと思います(Pアイテムと同じように撃破したら勝手にもらえます)
-
-
-
-
ななしの投稿者
585年まえ ID:gf577ic6結界を1消費した状態で、
結界をつけないで幸運な兎をつけたスペカを発動した場合は結界をちゃんと1回復するけど、
結界をつけることにより1結界を消費してスペカを発動した場合、結界を回復できない これはバグですか?
日本語下手ですみません
-
-
-
-
ななしの投稿者
575年まえ ID:f63688dcおつかいの不具合を検証(笑)してみた
1.6人と3人でおつかいをする
2.帰ってきた3人の方を先に確認して、”ホームに戻らず(戻ってから6人を確認したら正しい表記に戻る)”
3.その後帰ってきた6人を確認する
結果(6人の方):3人分しか表示されなかったがLvUPしたキャラは突然出てきた。アイテムは6人分入手していた。経験値は仲間項目で確認し、獲得を確認。
他にも連打すると表示されるのが最初と最後のキャラのみになったり、経験値の音が止まらなくなったり。
また、探索に6人以外で行った直後のおつかい確認時も?(要検証)
これは検証(笑)です。誰か検証お願いします。
-
-
-
-
ななしの投稿者
565年まえ ID:r55sdge0自分は連打しまくったり?通信回線悪いと1人しか表示されないです笑
たまに最初と最後のキャラだけとか、おつかいでレベルアップしたキャラだけ表示されたり笑
-
-
-
-
ななしの投稿者
555年まえ ID:rckhs1rl第2章前編ハードの居候さんは動かない2話で、幽々子のスペカ1を小悪魔に使って倒したあと、スペカ1がパチェにもう一回使えるようになりますが、これってバグですよね?
-
-
-
-
ななしの投稿者
545年まえ ID:h4abfotyアップデートしたらデータが消し飛んだ
何度再起動しても同じです。
同じ人いますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
535年まえ ID:ijwi1amwせっかくフランを二体あてたのに突破できないんですけど...
-
-
-
-
ななしの投稿者
525年まえ ID:ektxkfbx序盤のレミリア戦で霊夢と魔理沙のスペルカードを使うと画面が固まってしまいます。どうすればいいでしょうか?
-
-
-
-
ほわりり
515年まえ ID:q4uftrinすいません!
おつかいで、6人連れていったのに、リザルトの経験値のところが3人しか表示されてなく、途中で切れてました。おつかい結果は正常です。同じ人いますか?
-
