Gamerch

【東方ロストワード】開催されているガチャ(おいのり)一覧【東ロワ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

東方ロストワードで現在開催されているガチャ(おいのり)で引ける物を一覧形式で公開しています。ガチャを引く際の参考にしてください。

現在開催されているガチャのオススメ度

名称オススメ度

紅き月夜のノスフェラトゥ
★★★

紅魔館の絶対防壁
★★
通常お祈り★★

紅き月夜のノスフェラトゥ

レミリア・スカーレットフランドール・スカーレットがピックアップされるガチャです。

今回ピックアップされる2キャラは従来の3倍の確率で登場します。

フランドール・スカーレットだけでも独自の役割を持てるキャラなので引く価値はかなり高いと思われます。

紅魔館の絶対防壁

十六夜咲夜紅美鈴がピックアップされたガチャです。

通常お祈りとラインナップ自体は同じですが、十六夜咲夜紅美鈴が従来よりも二倍登場しやすくなっています(従来キャラが0.33%で排出、ピックアップキャラが0.66%。確定枠であれば従来キャラが6.66%、ピックアップキャラが13.33%)。

ただし十六夜咲夜に関してはイベント報酬でも手に入るので、このガチャを引く場合は紅美鈴を目当てに引くか、十六夜咲夜をスムーズに限凸させる為に引く事になります。

通常お祈り

フェス限ではないキャラが登場するおいのりです。

仲間確定祝詞で登場するキャラもこの通常お祈りのラインナップが参照されます。

各ガチャの排出確率と必要なアイテム

引けるアイテム登場確率
仲間5%
(神晶石で回した場合は
キャラ確定枠1つ有り)
絵札★510%
★440%
★355%

ガチャを1回する為に封晶石が5つ、賽銭が1500必要になります。10連ガチャで回したい場合は封晶石が50個必要と賽銭が15000必要になります。

神晶石というアイテムを600個使用する事でも10連ガチャは回す事が出来、この場合はキャラが1名確定で登場します。

効率の良い10連ガチャの回し方はこちら

コメント (開催されているおいのり一覧)

新着スレッド(東方ロストワード攻略wiki)

注目記事
ページトップへ