Gamerch
グラクロ攻略wiki【七つの大罪 ~光と闇の交戦~】

【グラクロ】【嫉妬の罪】聖騎士ディアンヌ(コインディアンヌ)の評価とスキル詳細【七つの大罪】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

グラクロ(七つの大罪グランドクロス)の【嫉妬の罪】聖騎士ディアンヌ(コインディアンヌ)の評価とスキル情報をまとめています。コインディアンヌの必殺技や合技、強い点や弱い点なども掲載していきます。

【嫉妬の罪】聖騎士ディアンヌの基本情報

初期レアSSR
評価点8.0点
属性速力
種族巨人
入手方法ガチャ、コインショップ
特殊戦技毎ターン終了時に攻撃力が6%増加する。(5回まで)

コインショップのおすすめキャラと優先度

【嫉妬の罪】聖騎士ディアンヌのスキル情報

スキル1「千の礫」

▼ランクごとのスキル効果

ランク1単体の敵に攻撃力の220%のダメージを与える。
ランク2単体の敵に攻撃力の220%のダメージを与え、1ターンの間、攻撃スキルを使用不可にする。
ランク3単体の敵に攻撃力の360%のダメージを与え、2ターンの間、攻撃スキルを使用不可にする。

スキル2「大地の剛剣」

▼ランクごとのスキル効果

ランク1すべての敵に攻撃力の100%の破裂ダメージを与える。
ランク2すべての敵に攻撃力の150%の破裂ダメージを与える。
ランク3すべての敵に攻撃力の250%の破裂ダメージを与える。

必殺技と合技

必殺技すべての敵に攻撃力の525%のダメージを与える。
合技すべての敵に攻撃力の600%のダメージを与える。

▼合技の対象キャラクター

【嫉妬の罪】聖騎士ディアンヌの強い点と使い道

【嫉妬の罪】聖騎士ディアンヌ(コインディアンヌ)の強い点や使い道、評価ポイントなどを紹介します。

敵の攻撃スキルを使用不能にする

コインディアンヌのスキル1では敵の攻撃スキルの使用を制限することができます。1度ランクアップしないと発動しませんが、ダメージを軽減できる点は自身の特殊戦技とも相性がいいです。

余裕があればランクアップ後にスキルを使用しましょう。

敵全体にダメージを出しやすい

スキル2と必殺技では敵全体への攻撃が可能になっています。スキル2の破裂ダメージに関しては相手のスキルに依存してしまうのですが、必殺技は高火力が出せるので非常に強力です。

どんどん攻撃力が増加する

コインディアンヌは「毎ターン攻撃力がアップする」という非常に優秀な特殊戦技を持っています。6%ずつ上がり、最大30%まで上昇するのでコインディアンヌの持つ全体攻撃が強力になります。

【嫉妬の罪】聖騎士ディアンヌと相性の良いキャラ

【嫉妬の罪】聖騎士ディアンヌと相性の良いキャラクターを紹介します。


キャラ名おすすめ理由
壁役になるのでディアンヌの特殊戦技の効果を発揮しやすくまります
攻撃関連能力のバフができるのでディアンヌの攻撃力をさらに高めることができます
攻撃スキルの使用不可など相手の行動を制限することができます


グラクロ攻略wiki最新おすすめ記事

コメント (【嫉妬の罪】聖騎士ディアンヌ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(グラクロ攻略wiki【七つの大罪 ~光と闇の交戦~】)
ゲーム情報
タイトル 七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/06/03
    • Android
    • リリース日:2019/06/02
カテゴリ
ゲーム概要 シネマティックアドベンチャーRPG!

「七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ