Gamerch

【グラクロ/七つの大罪】【鉄壁の騎士】守護者グリアモールの評価とスキル詳細のコピー

最終更新日時 :
1人が閲覧中

グラクロ(七つの大罪グランドクロス)の【鉄壁の騎士】守護者グリアモールの評価とスキル情報をまとめています。【鉄壁の騎士】守護者グリアモールの必殺技や合技、強い点や弱い点なども掲載していきます。

【鉄壁の騎士】守護者グリアモールの基本情報

初期レアSSR
評価点
属性体力
種族人間
入手方法ガチャ、コインショップ
特殊戦技戦闘開始時にキャラの防御力の50%分の攻撃力が増加する。(戦闘参加時のみ発動)

リセマラ当たりランキングはこちら

【鉄壁の騎士】守護者グリアモールのスキル情報

スキル1「動く要塞」

▼ランクごとのスキル効果

ランク1すべての敵に攻撃力の120%のダメージを与える。
ランク2すべての敵の構えを解除させて、攻撃力の120%のダメージを与える。また、1ターンの間、構えスキルを使用不可にする。
ランク3すべての敵の構えを解除させて、攻撃力の180%のダメージを与える。また、2ターンの間、構えスキルを使用不可にする。

スキル2「障壁盾」

▼ランクごとのスキル効果

ランク11ターンの間、HP関連能力を12%増加させる構えを取り、与えるダメージが30%増加する。
ランク22ターンの間、HP関連能力を18%増加させる構えを取り、与えるダメージが45%増加する。
ランク32ターンの間、HP関連能力を30%増加させる構えを取り、与えるダメージが75%増加する。

必殺技と合技

必殺技4ターンの間、敵を挑発して、防御関連能力が280%増加する。
合技5ターンの間、敵を挑発して、防御関連能力が320%増加する。

*挑発:すべての敵の攻撃を自分に誘導

▼合技の対象キャラクター

画像キャラ名

【聖騎士長】ドレファス

【鉄壁の騎士】守護者グリアモールの強い点と使い道

【鉄壁の騎士】守護者グリアモールの強い点や使い道、評価ポイントなどを紹介します。

構え解除と構え使用不可が強力

【鉄壁の騎士】守護者グリアモールはスキル1をランクアップさせることで、敵の構え解除と構え使用不可を同時に付与できます。

主にPvPやボス戦で活躍するスキルします。クエストによっては必須級の強力なスキルとなっています。

必殺技で味方をかばう

【鉄壁の騎士】守護者グリアモールの必殺技は挑発と防御力アップです。敵を挑発しながらダメージを通さないほど防御力を増加するので、いざという時の切り札にもなってくれます。

ただし、破砕ダメージは通ってしまうので注意しましょう。

特殊戦技で味方の火力を増加

【鉄壁の騎士】守護者グリアモールの特殊戦技は味方の攻撃力を増加してくれます。防御力の50%なので味方のキャラの装備には「鉄壁」を採用すると攻撃力が増加するのでおすすめです。

【鉄壁の騎士】守護者グリアモールと相性の良いキャラ

【鉄壁の騎士】守護者グリアモールと相性の良いキャラクターを紹介します。


キャラ名おすすめ理由

ゴウセル
スキル2のランクアップによりグリアモールの構え解除と構え使用不可が発動しやすくなる

スレイダー
グリアモールがサポーターなので純粋な火力として相性が良い

バン
グリアモールがサポーターなので純粋な火力として相性が良い


グラクロ攻略wiki最新おすすめ記事

コメント (【鉄壁の騎士】守護者グリアモール)

新着スレッド(グラクロ攻略wiki【七つの大罪 ~光と闇の交戦~】)

注目記事
ページトップへ