Gamerch

【グラクロ/七つの大罪】【神速の騎士】守護者ジェリコの評価とスキル詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中

グラクロ(七つの大罪グランドクロス)の【神速の騎士】守護者ジェリコの評価とスキル情報をまとめています。【神速の騎士】守護者ジェリコの必殺技や合技、強い点や弱い点なども掲載していきます。

【神速の騎士】守護者ジェリコの基本情報

初期レアSSR
評価点
属性体力
種族人間
入手方法ガチャ
特殊戦技自分が使用したスキルの回数によって、クリティカル確立が5%ずつ増加する。

リセマラ当たりランキングはこちら

【神速の騎士】守護者ジェリコのスキル情報

スキル1「閃光」

▼ランクごとのスキル効果

ランク1単体の敵に攻撃力の110%の弱点ダメージを与える。
ランク2単体の敵に攻撃力の165%の弱点ダメージを与える。
ランク3単体の敵に攻撃力の275%の弱点ダメージを与える。

*弱点:デバフがかかっている対象に3倍のダメージ

スキル2「神速の強撃」

▼ランクごとのスキル効果

ランク1単体の敵に攻撃力の130%のダメージを与え、2ターンの間、出血させる。
ランク2単体の敵に攻撃力の195%のダメージを与え、2ターンの間、出血させる。
ランク3単体の敵に攻撃力の325%のダメージを与え、2ターンの間、出血させる。

*出血:毎ターン終了時に与えたダメージの80%の追加攻撃

必殺技と合技

必殺技単体の敵に攻撃力の560%の致命ダメージを与える
合技単体の敵に攻撃力の640%の致命ダメージを与える

*致命:クリティカルダメージ2倍

▼合技の対象キャラクター

【神速の騎士】守護者ジェリコの強い点と使い道

【神速の騎士】守護者ジェリコの強い点や使い道、評価ポイントなどを紹介します。

弱点ダメージで序盤から大ダメージ

【神速の騎士】守護者ジェリコのスキル1は低倍率ではありますが、弱点ダメージを利用すれば攻撃倍率が3倍になります。ランクアップをしなくても高倍率の攻撃を出しやすい部分が大きな強みです。

また、高倍率での攻撃は出血ダメージも増加させるのでスキルの相性も抜群です。

相性のいい特殊戦技

【神速の騎士】守護者ジェリコはスキルの使用回数によってクリティカル確立を増やすという非常に優秀な特殊戦技を持っています。

戦闘が長引くほどクリティカル確立は上昇するので、壁役になる【雷帝】守護者ギルサンダーなどと組みあわせると良いでしょう。

高火力な必殺技

【神速の騎士】守護者ジェリコの必殺技はキャラクターの中でもトップクラスの火力を出すことができます。

特殊戦技でクリティカル確立を上げ、装備などでクリティカルダメージを増加するとボス戦などで大きな力になってくれます。

【神速の騎士】守護者ジェリコと相性の良いキャラ

【神速の騎士】守護者ジェリコと相性の良いキャラクターを紹介します。


キャラ名おすすめ理由
壁役になり、ジェリコを守りながら戦える。
敵全体に攻撃力と防御力のデバフによって、弱点ダメージが出やすくなる。
敵の防御力関連能力を減少できるので、弱点ダメージでさらに火力を期待できる。


グラクロ攻略wiki最新おすすめ記事

コメント (【神速の騎士】守護者ジェリコ)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ