Gamerch
グラクロ攻略wiki【七つの大罪 ~光と闇の交戦~】

【グラクロ/七つの大罪】【爆炎】守護者ギーラの評価とスキル詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

グラクロ(七つの大罪グランドクロス)の【爆炎】守護者ギーラの評価とスキル情報をまとめています。【爆炎】守護者ギーラの必殺技や合技、強い点や弱い点なども掲載していきます。

【爆炎】守護者ギーラの基本情報

初期レアSSR
評価点
属性筋力
種族人間
入手方法ガチャ、コインショップ
特殊戦技味方は殲滅戦でHP関連能力が15%増加する。

リセマラ当たりランキングはこちら

【爆炎】守護者ギーラのスキル情報

スキル1「キラーマイン」

▼ランクごとのスキル効果

ランク1単体の敵に攻撃力の220%のダメージを与える。
ランク2単体の敵のバフ効果を解除して、攻撃力の300%のダメージを与える。
ランク3単体の敵のバフ効果と構えを解除して、攻撃力の400%のダメージを与える。

スキル2「ショット・ボム」

▼ランクごとのスキル効果

ランク1単体の敵に攻撃力の180%のダメージを与え、3ターンの間、点火効果を付与する。
ランク2単体の敵の構えを解除して、攻撃力の240%のダメージを与え、3ターンの間、点火効果を付与する。
ランク3単体の敵の構えを解除して、攻撃力の400%のダメージを与え、4ターンの間、点火効果を2つ付与する。

*点火:対象が受けるダメージ+10%(重複可能)

必殺技と合技

必殺技すべての敵に攻撃力の350%の致命ダメージを与える。
合技すべての敵に攻撃力の400%の致命ダメージを与える。

*致命:クリティカルダメージ2倍増加

▼合技の対象キャラクター

【爆炎】守護者ギーラの強い点と使い道

【爆炎】守護者ギーラの強い点や使い道、評価ポイントなどを紹介します。

高倍率な単体攻撃

【爆炎】守護者ギーラのスキル1は非常に高い倍率の単体攻撃となっています。スキル2の点火ダメージと相性が良く、積極的に敵にダメージを与えられるのが魅力的なスキルです。

また、ランクアップでバフ効果と構えを解除できるのも強力です。

点火の重ね掛けでダメージアップ

【爆炎】守護者ギーラはスキル2で点火を敵に付与することができます。点火の重複により10%ずつ与ダメージを増加しながら戦いましょう。

点火の継続ターン数もランクアップなしで3ターンと長いので、比較的簡単に点火の重複ができます。

必殺技の致命ダメージで大ダメージ

【爆炎】守護者ギーラの必殺技は致命ダメージとなっています。クリティカルが2倍なので敵への大きなダメージが期待できます。

キャラクター自体のクリティカル確率は20%なので「集中」の装備でクリティカル確率を増加しても良いでしょう。

【爆炎】守護者ギーラと相性の良いキャラ

【爆炎】守護者ギーラと相性の良いキャラクターを紹介します。


キャラ名おすすめ理由

ヘンドリクセン
点火スキルを所持しているので相性が良い

メリオダス
点火スキルを所持し、高倍率の攻撃ができるので相性が良い

ギルサンダー
感電スキルで与ダメージを増加でき、壁になれるので相性がいい


グラクロ攻略wiki最新おすすめ記事

コメント (【爆炎】守護者ギーラ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(グラクロ攻略wiki【七つの大罪 ~光と闇の交戦~】)
ゲーム情報
タイトル 七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/06/03
    • Android
    • リリース日:2019/06/02
カテゴリ
ゲーム概要 シネマティックアドベンチャーRPG!

「七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ